【仮想通貨トレード12日目】Zaifトークン58枚増加!アルトコイン上昇で少しづつ資産回復中。

スポンサーリンク

 

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

トレード12日目。

Zaifトークンが順調に増えています。いい感じです! 

アルトコインの上昇の影響で、コインチェックの総資産も微増してきました。このまま増えてくれ!

 

前回の記事はこちら。

【仮想通貨トレード11日目】Zaifトークン1週間で500枚増加!上手くトレードできています! 

現在の総資産。 

総資産の確認から!

 

コインチェックの総資産。 

アルトコインが上がってきたので、少し盛り返してきました。

コインチェックの資産は当分、放置ですねぇ。

 

Zaifの総資産。

しっかりとZaifトークン増えています!

時価総額はあまり変化ありませんが、このまま1万Zaifを目指していきます!

 

ざっくり取引内容。

こちらがトレード前のZaifトークンの数量。

6257.2Zaifからスタートです。

 

サクッと売れて買い注文!

 

ブログ書いていたら無事トレード終了。

 

ここで買いでミスをします。

 

少し目を話したら、グイグイ上がっていってしまい買い戻しできませんでした(笑)

 

残りのZaifトークンを高値で売ってビビってすぐ売ったので、40Zaifほど増加しました。

 

最後の最後で買い戻し成功しました!無事、全てのトレード終了!って感じです。

最後はしっかりと下がってくれました。いやー良かった!

 

 

それと昨日から始めている「Zaiftip」

かなり面白いです。手数料無料でツイッターを使ってお金ばら撒けるという!しかも超少額からできるので、コミュニケーションとして面白いです。

こちらの記事に詳しく書いてあるので、どうぞ!

関連記事:仮想通貨をツイッターで送れるZaiftip(ザイフチップ)が凄すぎる!誰にでも簡単に送金できます! 

 

トレードして、増加した分を10%づつばら撒くみたいな企画をやろうか練っています。

1週間の増加量の10%とかでやればそれなりのZaifトークン数になるはずなので、計画立ててみます。

僕のツイッターをフォローしておいてもらえれば、受け取ることができますのでチェックしてくださいね。

 

あと忘れてはいけないのが、「Zaif」の口座開設。無料でできますが、本人確認に少し時間がかかるのでお早めに。

 

今回のトレード結果。

58Zaifトークン増加しました。6315Zaifでフィニッシュ!

Zaiftipで少しばら撒いたので、厳密には60Zaifくらい増加しています。

 

1日100Zaifくらい増加させたいところですね。

もうちょっと総量が増加すれば可能な感じしますね。コツコツ頑張るぞ!

 

今回の反省。

  • 買い焦りすぎているので、もうちょっと中期的に相場をみたい。
  • 買い戻せなかったときの対処法を考える。

買い戻しできなかったときの焦りがあるので、もうちょっとドンと構えて取引していきたいところ。

あと買い戻し失敗して相場が下がらなかった時の対処法も考えておきたいですね。 

 

最後に

買い戻しに焦りがあったものの、上手にトレードを成立させることができました。

Zaifトークンの総量が増えてきたので、増加する量も少しづつ多くなっています。倍々ゲームに持ち込めるように頑張っていきます!

 

それでは、また。  

 

トレードするならZaif

Zaifはビットコインやモナコインのトレード手数料がマイナス0.05%でボーナス中!

トレードすればするほど、ボーナスがついてきます!

取り扱いトークンも多いので将来性がある仮想通貨の取引所!

サーバー落ちすることがありますが、トレードには一番オススメです!

 

▼Zaifに登録する。

仮想通貨取引所Zaif

 

仮想通貨の初心者はコインチェック

仮想通貨が全くわからない初心者の人は、まずはコインチェックで購入することをオススメします。

UIがとても見やすく、トレードの前に仕組みを理解するために購入してみましょう。

多くのアルトコインも扱っていますので、選択肢も広いですよ。

ビットコインの板トレードもできますので、仮想通貨初心者の人はぜひ登録を!

 

▼コインチェックに登録する。 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin