ふつうってなに?

雑記ブログです。色々と興味を持ったことを記事にしています。

「トサカくん」ラインスタンプ発売!審査はかなり早いぞ!

スポンサーリンク

オススメ記事

本が嫌いなあなたへ!オーディオブックFeBeがオススメな5つの理由

カサンドラ症候群になる前に読むべき本

アラサー無職さんオススメ本!

10年後も読み返したくなる漫画たち!

f:id:kiyosui:20160406090737j:plain

キヨスイです。

 

毎日の落書きがひとつの結果として、形になりました。

 

もともとは自閉症のボランティア活動とパートナーとのコミュニケーション向上に向けたボールペンイラスト。

 

今はお寺で修行中なので、少しお休みしていますがそろそろ生活に慣れてきたので再開しようかと。

「トサカくん」ラインスタンプ発売開始。

昨日、ラインクリエイターズを確認したところ申請していたトサカくんが承認おりていました。

 

ありがとうございます。

 

申請してから1週間程度で今は承認が降りるそうです。1年前みたいに2ヶ月も、3ヶ月も待たないでいいそうです。

 

かなりフットワーク軽くなりましたねぇ。でも正直、儲かりませんよ。もうラインスタンプは溢れてますから。消費者は、お腹いっぱいのようです(笑)

 

なにはともあれ、リジェクトされないでよかったです。

 

ちなみにポールペンとiPhoneのみで作成しました。

 

販売商品は、こちらになります。

store.line.me

 

ラインアップはこんな感じですね。

f:id:kiyosui:20160406084547p:plain

f:id:kiyosui:20160406084556p:plain

 

絵のクオリティーは落書きレベルですが、かわいいと思って頂けましたら、ご購入ください。

 

禅を学んでいるのですが、何かのために何かを始める。

 

何かのために禅を学ぶ。

 

といことをしちゃダメなんですね。楽しいから絵を描く。興味があるから禅を学ぶ。

 

という考えのもとで事柄を始めると縁によって自ずと結果がついてくる。

 

もちろん、ご縁がなく良い結果が出ないこともあります。それはそれなんですね。結果というものは実体がなく、存在しない。そして常に変化していくものだと。

 

結果から物事を考え、行動に移すのは本当に無駄なようです。

 

だいたい想像したことは起きませんから。

 

そして昨日、販売開始したにも関わらず少し売れています。

 

売り上げは123円。

 

ご購入頂きありがとうございます。使ってやってください。

 

今後のボールペンイラスト

今後のボールペンイラストの予定を少しお話ししようかと。

 

とりあえず、「トサカくん English ver」をただいま作成中です。外国人向けに販売しようかと考えています。

 

絵としてはこんな感じ。

f:id:kiyosui:20160406085508j:plain

眉毛をイカした感じにつけて、鼻を少し高くしてケツアゴにしてみました。

 

典型的なアメリカンタイプ(笑)

 

今は10個くらいなので1週間くらいで仕上がるかと。

 

楽しみにしていてくれる人いましたら、お待ちください。

 

猫キャラなんかも作って見ました。

f:id:kiyosui:20160406085734j:plain

これは苗字系キャラにしようかと考えています。

 

親友の苗字なんかを使ってみようかなとか考え中。

 

猫キャラはみなさん好きですからね〜

 

こんな感じでコツコツ楽しんでやっていきますので、みなさんよろしくお願いいたします〜

 

でわ!