三宿にある「とんかつ 三朝」のとんかつはトロけるように柔らかい!ランチに最適です!

スポンサーリンク

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

池尻大橋に最近、ゆかりがありまして散歩がてらに三宿まで歩いてみました。

たまたま見つけた定食屋さんが、美味しかったので紹介を!

 

三宿 とんかつ 三朝

池尻大橋駅から歩いて15分くらいです。三軒茶屋駅からの方が近いかな?

だいたい間くらいのところに位置しています!

 

ランチ定食!1,000円!

こちらのランチ定食は1000円!このボリュームで1000円です!

とんかつとアジフライとご飯、味噌汁、漬物!

とんかつとアジフライの後ろにサラダとパスタも隠れています。

 

とんかつ、はみ出てました!大きいとんかつでしたね〜! 

 

 こちらは、アジフライ!!

 

ご飯です!! 

 

味噌汁と漬物!

 

f:id:kiyosui:20170629092334j:plain

ソースをドバーっとかけますね!! 

 

 

f:id:kiyosui:20170629092341j:plain

ソースをかけると、すごく美味しそうに見えるのは僕だけでしょうか...

 

ほら!これが三朝のとんかつです!!

食べると溶けるように口からいなくなるという...すげぇ柔らかい肉です。

とんかつで、ここまで柔らかい肉食べたのは、初めてだ...!

 

アジフライも大きいんですよね。食べきれるか...これ。

 

アジフライも安定の美味しさを提供して頂けました!

にしても、量が多い、多い!とんかつとアジフライがデカイんですよ(笑)若い人にはもってこいのランチ定食になっています!

 

食べ終わりました!気さくなおばちゃんが写真を撮っていたら、下げちゃいました(笑)

食後は、超お腹いっぱいになりましたよ!十分!って感じです。女性だったら少し残しちゃうかもしれないですね...

入店後、写真撮影の許可を聞いたら、優しく「もちろんOK!」と答えてくれる優しいおばちゃんでしたよ!

 

食後のコーヒー付き!

ランチは食後のコーヒーもついています! ブラックで出してくれました!

 

三宿「とんかつ 三朝」へのアクセス

徒歩で三軒茶屋駅から10分、池尻大橋駅から15分くらいです。

三宿を散歩がてらに行くのをオススメします。

 

 

◼︎住所

東京都世田谷区三宿1-20-11

◼︎電話番号

03-3413-3415

◼︎営業時間

11:30~14:30(L.O.14:10)

17:30~21:00(L.O.20:40)

◼︎定休日

日・第3土曜日

◼︎駐車場
なし

◼︎目安予算
¥1,000~

 

最後に 

三宿は、おしゃれなカフェとかもあったので...色々と散策してみます。

あと3店舗ほど行ってみたいお店あったので、行った際には記事にしていきますので、お楽しみに!

 

それでは、また。