おじさんがTiktokで再生回数17000回超える方法!人気ゲームに頼りきれ!

スポンサーリンク

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

TikTokがやっと1万回再生を超えた動画が出ました!

 

TikTokでゲームの動画はオススメ!

TikoTokゲームの動画いけます!これ断言できるレベル!

アップした当日には、再生回数9000回超えました。

ただ、いいねは20くらいだったんでTikTokだと、割とすぐにこの再生回数はいくっぽいです!

 

翌日もいいねとコメントが少し伸びて17000回突破しました。再生というより、消化と呼んだ方がいいのかもしれませんが...(笑)

とりあえず、再生されないよりは嬉しいので、万歳!

 

おっさんは人気ゲームをアップしろ! 

数日間、Youtubeの広告的にトレーラーを配信していたんですが...

全く鳴かず飛ばず...

関連記事:TikTokのおっさんの戦い方を書いておく。1ヶ月頑張ってみます。

 

なので、方向転換をしてゲームをアップすることにしました。

17000回再生されたゲームは「Fallout76」という人気ゲームシリーズです。

このゲームYoutubeでも配信するつもりだったので、トレーラー的に動画を作成してサラッとアップしてみたんです。

1本目はぜんぜん再生回数伸びなかったんですけど、2本目が17000回再生されました。

 

1本目がNGで2本目が再生された理由を分析してみました。

  • サムネイルがエグい
  • 最初の3秒がインパクトある
  • エフェクトがハマった

自己分析だと、この3点になります。

 

動画はこちらです。

冒頭から頭吹っ飛ばしてるんですよね。これインパクトあったんじゃないかな?って。

もちろん、サムネイルも同じものにしています。

 

あと、各々のTiktokエフェクトがハマっている感じするんですよね。

この辺、10代向けにトレーラーを作っていくと再生回数は伸びそうな予感するんですよ。

10代の子たちは派手なの好きそうじゃない?

 

YoutuberはTikTok相性抜群

1週間ほどTikTokをプレイしてみて思ったのが、Youtuberは相性抜群ですね!

動画を編集したついでにTikTok用に15秒動画を作成すれば、投稿できます。

コストとしては、かなり低く参加できるのでオススメ。

 

さらにTikTokのエフェクトが派手なので、加工後の動画をツイッターとかで流していくのも大あり!

 

この辺、うまくSNSを連動させて使っていきたいなと強く思いました。

 

TikTokがいつまで生き残るかわかりませんが...

Youtubeついでに余裕あるときにアップしていこうと思います!

 

最後に

おじさんは、面白いことしない限りTikTokでは顔出しちゃダメですね(笑)

ゲーム動画でアプローチしてみます!

 

それでは、また。

TikTok ティックトック
TikTok ティックトック
開発元:BYTEMOD PTE. LTD.
無料
posted withアプリーチ