無料で簡単に始められる、オススメ仮想通貨サービスまとめ!

スポンサーリンク

f:id:kiyosui:20181015153121j:plain

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

仮想通貨系のサービス始めるのって

 

めんどい...

 

手間がかかる...

 

ってよく聞きますよね。

 

METAMASKが必要とか、イーサリアムが必要とか。

 

こういっためんどうなことがない、サービスをまとめておきます。

 

無料で簡単の定義

  • 初期費用がいらない
  • METAMASKがいらない

この2点が無料で簡単な定義になります。

METAMASKのインストールをせずにイーサリアムもなしで、登録するだけで始められるサービスをまとめておきます。

 

ALIS

f:id:kiyosui:20181015145901p:plain

国内のプロジェクトである、ブログメディアプラットフォームのALIS。

ブログ記事を書いて、いいねをゲットするとALISトークンがもらえます。

もらったALISトークンは、投げ銭することも可能!

関連記事:ALIS投げ銭機能を実装!使い方を解説!

 

登録してから開始できるまで、少し時間がかかりますが、無料でMETAMASKもなしで参加することができます。

 

まだ始まったばかりのプラットフォームなので、人気者になれる可能性あり!?

関連記事:ALIS、トークン付与開始!高速アップデートに驚きました!

 

登録は簡単です!

f:id:kiyosui:20181015150650p:plain

  • ユーザーID
  • メールアドレス
  • パスワード

この3点を入力して登録するのみ!

ALISに参加する

 

Steemit

f:id:kiyosui:20181015150007p:plain

世界初のdAppsと呼ばれているアプリケーションです。

ブロックチェーン界隈では、ユーザー数も圧倒的に多いサービス。

ブログを書いて、Voteされることで報酬がもらえる仕組みになっています。

 

Steemit-jpというアカウントが支援してくれることもあり、写真1枚とかで、割高な報酬をもらえたりします。

関連記事:Steemitを1ヶ月使って約34ドル稼げました!2ヶ月目は失速しそうですね。

 

サードパーティの充実が半端ないのも注目するべき点です。数百以上のサードパーティが存在しています。

関連記事:Steemitレピュテーションスコア50までにやったことまとめ。

 

登録してから、開始まで少し時間がかかりますので、気になる方はお早めに登録してください。

Steemitに参加する

 

Wizball

f:id:kiyosui:20181015150110p:plain

LINE(ライン)のプロジェクトのアプリケーションです。

Yahoo知恵袋のようなQ&Aサービスで、回答してVoteをしてもらえると報酬がもらえます。

LINK Pointとしてもらえる報酬は、LINEポイントとして交換して使うことができます。

関連記事:LINE(ライン)のQ&AサービスWizballの使い方を解説!使いやすいdAppsですね!

 

報酬は、ぶっちゃけ厳しいですが...ユーザー数が増えることを祈って、参加しています。

関連記事:LINE(ライン)のdApps「Wizball」の初報酬は...?現状だと全然稼げませんが、楽しいですね!

 

半月くらい参加した報酬がこちら(ボーナス含む)

f:id:kiyosui:20181015151638p:plain

厳しいですが、将来性に期待して毎日少しづつ続けています。

Wizballに参加する

 

4CAST

f:id:kiyosui:20181015145844p:plain

こちらもLINE(ライン)のプロジェクトのアプリケーションです。

未来を予想して、的中すると報酬がもらえるサービスです。

こちらもLINEポイントと連携しているサービスになっていますので、LINE好きな人は使ってみると良いでしょう!

関連記事:LINE(ライン)の「4CAST」の使い方を解説!未来を予想して報酬ゲット!

 

4CASTは、スマホでサクサク参加することができますので、空き時間に遊ぶことが可能です!

トッププレイヤーは、良い額を稼いでいるのでトップ目指して頑張ってみてくださいね!

4CASTに参加する

 

最後に

僕が使ったことあって、オススメサービスをまとめました。

他にも良いサービスありましたら、教えてくださいね。今後追記していきます。

 

それでは、また。