海外ドラマ『スーパーガール』前半戦終了!感想をちょろっと書いた!

スポンサーリンク

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

huluで配信されている海外ドラマ「スーパーガール」のシーズン1の折り返しまで見終わったので少しだけ感想を!

 

DCヒーローのプライベート地味じゃね?

スーパーガールはプライベートでは、大手メディア会社のアシスタントをやっています。大手メディア会社と言われれば、聞こえは良いんですけど。会社内では、社長のパシリ。

かなり地味女で過ごしています。ヒーローあるあるというのか...DCのヒーローにすげー詳しいってわけじゃないんですけど。思い出せる限り考えると地味なヤツ多い!

  • スーパーマン:新聞記者
  • スーパーガール:パシリ
  • フラッシュ:科学捜査官

なんか冴えないんですよねぇ...こーもっと、ハルクやアイアンマンみたいに天才!とか。キャプテンアメリカみたいに正義感抜群!みたいなプライベートでも派手なヤツがいない...

上記の中二人は、宇宙人なんだからもっと派手にいこうぜ!と言いたくなります。

 

書いていたら、気づいた...一人いたわ。

 

 

バットマン:大金持ち、正義感抜群。

 

 

一人いましたね...アイアンマンとキャプテンを足して2で割って、ダークにした感じのヤツ。純分派手なヤツいました。一人で何人分も派手だわ...はい、解決。

 

DCよ...恋にとにかく奥手だな。

フラッシュを観ててもそうだし、スーパーガールを観ててもそうだったんだけど...

恋に奥手すぎる。人助けは超速で行くクセに自分の恋になると人間以上に鈍足になります。よって、好きな人を他の人に取られるなんて日常茶飯事...

もう少しどうにかなりませんか?もっと積極的に行きましょうよ。

 

バットマンなんかもダークナイトシリーズは、恋に奥手っていうか。もう、下手くそ。下手くそすぎてヒロイン最悪なヤツに映ったし、死んだし。(ジョーカーにはめられたよね。)

 

DCのヒーローは恋になると、上手くいかないのがお決まりなんでしょうか?

今回観た「スーパーガール」も好きな黒人男性を元カノにアッサリ譲るという...もうじれったい。

 

トニー・スタークみたいにガンガン口説いていきましょうよ!

 

スーパーガールの感想は?

あぁ...余談が続きすぎましたね。肝心なストーリーの感想が後ろになってしまいました。

一言で言うと...暇つぶしには十分なる!何か観るものないかなぁ〜の対象には十分です!

The Flashと同じくらいの出来だと思っていただければいいでしょう。安定したストーリーを届けてくれます。

 

スーパーマンと比べてしまっての劣等感が最初すごいんですよ!スーパーガールはスーパーマンを守るために地球に行かされたんですけど、諸事情がありまして...

スーパーマンの方が先に地球に着いてしまい、スーパーガールが着く頃にはもう大人になってスーパーマンとして大活躍中...

 

スーパーガールとしては、こんなはずじゃなかったんだが...あぁ...という感じで大人になるまでおとなしく過ごしています。

あることをキッカケにスーパーガールとして活動することを決意するんですが。

スーパーマンに助けられりゃ、ぶつくさぶつくさ...わりと子供です。そんな精神年齢の低いスーパーガールの成長を楽しんで観ていただけたらと!

 

後半戦の方が楽しみかも?

シーズン1は20話まであるので、あと10話観てません。今、僕はちょうど折り返し地点ですね。

後半戦は、フラッシュも出てくるみたいで...楽しみですねぇ!

スピードマンとスーパーパワーはどちらが優秀なんでしょうかね?

海外ドラマのヒーローもは、クロスオーバーを楽しみにしているのでフラッシュでアローがたくさん出てきたように、どんどんクロスオーバーしていってほしい!

 

後半戦を見終わったら、また記事にしますね。

 

最後に

スーパーガールもフラッシュもhuluで観れますので、気になる方は登録してみてはいかがでしょうか?

ただ、時期によって観れなくなる時もあるので「観たい!」と思った方はお早めに。

 

それでは、また。

 

▼登録はこちら

14日間 無料でお試し視聴ができる Hulu(フールー