【仮想通貨】初心者が買った仮想通貨が暴騰中!総資産、約60%増。今からでも遅くない!

スポンサーリンク

f:id:kiyosui:20170831220346j:plain

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

仮想通貨が全体的に爆上がりですね。

総資産、ぐんぐん伸びています。

 

仮想通貨の祭りか!?なんだこれ!?

最近、忙しくてあまり状況を把握できていません。ドラマも消化できないくらい忙しかったです。

気づいたら、ビットコインは50万を余裕で超えていました。

今日が一番全体的に上がったという結果になりましたね。

 

まぁーどうせ、また落ちるでしょうから、週明けには少し下がった状態になっていると予測しています。

仮想通貨は、暴騰して暴落しての繰り返しで着々と底上げをしていくって感じで捉えていますので、そこまで一喜一憂はしません。

 

総資産はぐんぐん伸びた。

ここ数日間の動きです。

 

こんな感じで増えていきました。

今回、ここで落ちるかな?ってところを余裕でパスしてくれましたね。

 

最初に買ったときの総資産は18000円ほどでした。もう1万円近く増加しているという計算になりますね。

関連記事:初めて仮想通貨を買った!2万円だけ使って、ビットコインとネムをゲット! 

 

リップルを17円台で購入したのが、決め手になっていますね。あそこの判断は間違っていなかった...

関連記事:リップル乗り換えたら、めんどいことになったかも?利益確定は円にした時点で確定!?

 

トレードは基本的にやらないのですが、リップルが下がった時のみやったんですよ。これが大当たり。今は26円くらいですからね。

1リップルあたり、10円ほど上がっている計算。素晴らしいです!

このまま、ネムとリップル推しで資産を増やしていきたいところ。

 

仮想通貨は勝ちゲー?

絶対ではないですが、仮想通貨は先行優位をとればとるほど、勝ちゲーになってくると考えています。

もちろん、トレードは基本的に行いません。長期的に買った通貨を見守るのが前提。

自分でこのコインいいなぁ...って思ったものを調べて投資してみると勉強になります。

ただ、絶対はないので余剰資金でやりましょう。いきなり資産ゼロなんてこともありえますからね。

 

30%総資産が増えた時に増えるまでを解説した記事を書きました。まだ読んでいない人はぜひ読んでみてください。

関連記事:初心者が仮想通貨をどうやって増やしたか?総資産30%増!解説します。

 

まだ遅くない仮想通貨!

1ビットコイン、51万...

もう乗り遅れたか...なんて思ってしまいますよね。まだ遅くないと僕は思いますよ。

ビットコイン目当てじゃなく、NEMやリップルでもいいですし、10月に始まるCOMSAトークンに投資してみるのもいいでしょう。

COMSAを知らない人はこちらの記事をどうぞ。

関連記事:日本初ICOプラットフォームCOMSAについて。初心者が語ってみたよ!

 

▼COMSAの事前登録はこちら

Token Sale Dashboard | COMSA

 

仮想通貨は5000円くらいから購入できますので、ぜひ買ってみてください。

お金意外の知識を得ることもできますし、未来を少しだけ覗くこともできます。勉強をどんどん深めれば、さらに未来も見えるかも?

 

初めて仮想通貨を購入するのであれば、「coincheck」がオススメです。

見た目も見やすいし、購入までも簡単にできます。クレジットも対応しているので自宅からサクッと購入することも可能!(手数料はかかる)

 

まだまだ遅くないので、勉強がてら少額から始めてみてください。

 

▼コインチェックの登録はこちら

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

 

最後に

初心者の僕が購入して約18000円が約28000円になりました。

今後はどうなっていくのか?はなんの保証もありませんが、勝手に増えた感が満載でモノ凄く嬉しいです。

このまま増えていくことを願いたいところですね。

 

それでは、また。

 

仮想通貨、関連記事!

【仮想通貨】なんとなくで投資しているんですが、利益出てます。 

【ICO】CMSトークンの5%特権はどちらなんだろう?長期保有の方が良いと見立てています。

コインチェックのアフィリエイト報酬が様々な仮想通貨で受け取れる!