読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふつうってなに?

雑記ブログです。色々と興味を持ったことを記事にしています。

Snapmartで2ヶ月間、道路写真を売り続けてみます!

スポンサーリンク

オススメ記事

本が嫌いなあなたへ!オーディオブックFeBeがオススメな5つの理由

カサンドラ症候群になる前に読むべき本

ハーレークインって誰?まとめ記事!

10年後も読み返したくなる漫画たち!

f:id:kiyosui:20161020172204j:plain

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です!

 

今年にリリースされた、「Snapmart」というアプリご存知ですか?

スマホで撮影した写真をアップロードすることで簡単に販売できるサービスです。

iPhone7になりカメラの性能がグンと上がったこともあり、2ヶ月限定でいくら稼げるか?チャレンジしてみます。

Snapmartで2ヶ月チャレンジ

スマホの写真を誰でも販売-スナップマート(Snapmart)
スマホの写真を誰でも販売-スナップマート(Snapmart)
開発元:Miho Eto
無料
posted with アプリーチ

 使い方は、こちらのブログに書いてありましたので見てください。ここでは、僕のチャレンジ方針だけ語ります。

スマホにたまった写真を売ってみよう!スタート直後の『Snapmart(スナップマート)』をさっそく試したらすぐ売れた!

 

2ヶ月間の限定でチャレンジしてみよっかなーってね。上手くいったら、資産化できないかな?なんて考えています。

まぁーどーっせ凡人の僕がやることなので、90%以上の確率で失敗に終わるでしょうけどね!(笑)

 

ただ写真を撮りまくってアップロードするのは、つまらないなぁと思い色々と条件を付けてみました。

 

▼条件はこちら。

  • ジャンルを絞る。
  • 時間をかけない。
  • 月間、30枚アップロード

なんか思いついたら増やします。

ジャンル選定 for「Snapmart」

時間がかからずに、撮れる写真で尚且つニッチなものがいいなと足りない頭を絞り出して考えていました。

カフェは当ブログで使う写真なので、Snapmartには使えないから却下。

そして、行く時間を取らなきゃいけないから時間がかかってしまう。こんなあてにならないものに時間をかけてられないしね(笑)

でも楽しいものがイイ!自分にワガママをいい続けます。

 

うーん...

 

うーん....

 

今、まさに考えてます。半日以上ここから、文章進んでません。

 

一度、下書きへこの記事は行きました...

 

 

そして、やっっっっっと思いつきました。

 

 

 

 

「道路」

 

 

 

 

道路写真にジャンルを選定します!

 

こんな写真を今後、売っていこうかなと。

f:id:kiyosui:20161018220640j:plain

f:id:kiyosui:20161018220720j:plain

 

渋谷のスクランブル交差点なんかも絵になりますしね。田舎のよくわからん、道路も絵になりそうですし。なんだか楽しそう。

ニッチと言えば、ニッチなのかな?需要があったら面白いかもしれません。

 

そして、道路はどこでもある!いつでも撮れる!2ヶ月頑張ってみます!

運営報告するから、楽しみにしててくださいね!最低でも月に1回はします。めちゃくちゃ売れたら、自慢運営報告します。(おそらくそれは起きない。)

販売開始しています!

既に販売しています。今日は銀座に用事があったため、行ってきたので銀座の道路を撮影してきました。

f:id:kiyosui:20161018221316j:plain

 

f:id:kiyosui:20161018221319j:plain

 

過去にちょろっとSnapmartで遊んだ履歴があるけど、気にしないでね!今後は道路だけをアップロードしていきますので!

 

タグは全て、「道路」「キヨスイ」を付けていきますので検索はこのワードで全て出てきます。

気になった人いたら見てね!応援してね!

 

販売先はこちらです!

 

でわ!

 

 

スマホの写真を誰でも販売-スナップマート(Snapmart)
スマホの写真を誰でも販売-スナップマート(Snapmart)
開発元:Miho Eto
無料
posted with アプリーチ