【仮想通貨】初心者トレーダーがリップルの買い戻しに成功!少額ですが、利益出ましたよ!

スポンサーリンク

f:id:kiyosui:20171013165343j:plain

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

初心者トレーダーが29円台で売却したリップルを上手に買い戻せました!初めてトレードで成果が出ましたよ!

関連記事:仮想通貨を円に利確!リップル売ってみました!初心者の初トレード!上手く買い戻したいぜ... 

 

リップルの買い戻しに成功!

▼今回の成果 

  • 6リップルほど増加。
  • 売った価格より安く購入した。
  • だいたい130円くらいの利益。
  • SWELL前に買い戻せた。

本当に大した額じゃありませんが、成果が出たと言ってもいいでしょう!

初めてのトレードでしたからね。これでビットコインのチャートに集中できる!

 

ちなみに前回売ったときの相場はこちら。

 

振り返るといいタイミングで買い戻しができたみたいです。

 

損をしないことを最優先に!

得より損をしないことを最優先にして動いています。負けなければ続けられるので、経験値を積むことができるという考え。

なので、少額でも利益が出るのであればすぐ買い戻し!

 

リップルはこのままSWELLが始まるまで(16日から18日)ホールドしておく予定です。

次売るときはまた30円以上になったらと考えています。

 

総資産を倍にすることを目標に。

現在のポートフォリオはこんな感じ。

総資産を46000円に引き上げることを目標にちまちま頑張っていこうかなと!

 

問題はビットコイン。

前回の記事に書きましたが、ビットコインの売るタイミングをミスりました。

関連記事:初心者が仮想通貨トレードしたらミスったよ!ビットコインの売るタイミング失敗!

 

だいぶ落ち着いたみたいで、70万円台はいかないと思うんですが...

一応、1BTCあたり58万円で買い注文を出したままにしています。

ハードフォークの前に58万円で買い戻せるか... 

できなきゃ、59万でも60万でもいいんですけどね。売った時より安く購入できれば...

 

リップルが落ち着いたので、今はビットコインを買い戻すことに集中していきたいところ。

やっぱり2つの銘柄を見たりするのは、初心者には少し辛いところがありますね...

 

今回の反省ポイント。 

  • 思い切りよく買い戻せばもう少し利益が出た。

この1点ですね。まだ経験が浅いことから自分のこと信用できていないところあります。

直感が使えない状態なので、しょうがないと言えばしょうがありませんが...

おそらく、この手のゲームは思い切りは重要なはずなので、ズバっといけるところはいきたいですね。

 

何はともあれ、SWELLの前にリップルでプラスにしつつ買い戻せたのは良いことです。

今回は自分を良くできたと褒めてあげたいですね。

 

最後に

初めてのトレードが成功してひと安心しています。

このまま着々とコインを増やしたいところ。20万円はいかないと思うので、税金外ですが。ブログの収益と合わせて計算していかなきゃというところですね。

 

総資産46000円を目指して頑張っていきます。

 

それでは、また。

 

初心者トレードはコインチェックがオススメ。

多くのアルトコインを取り扱っているコインチェックはオススメです。

初心者でも見やすいUIが特徴ですね。

アルトコインをトレードすると手数料がかかってしまいますが、初心者はやりやすさを重視した方が楽なので、まずはコインチェックで始めてみてください。

 

▼コインチェックに登録する。

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin