池尻大橋「ORBLIGHT CAFE」オシャレで居心地グッドなカフェ!朝までやってます。

スポンサーリンク

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

池尻大橋にある「ORBLIGHT CAFE」に行ってきました。

池尻大橋駅から徒歩5分くらいのところにあります。少し奥まった場所に位置しているので、見つけるのがちょっと大変かも?

 

池尻大橋「ORBLIGHT CAFE」

f:id:kiyosui:20170407133220j:plain

外観はこんな感じっす!外から見ればわかると思いますが、超おしゃれな感じ!

 

f:id:kiyosui:20170407133438j:plain

こちらの看板が目印です!ランチ、イブニング、ディナーと時間帯が分かれています。メニューや価格が微妙に変わるんですよね!

 

ORBLIGHT CAFEの店内

店内はこんな感じ!大きなプロジェクターがあって、バスケが放送されている。

サッカーなんかがある日は、みんなが見にくるそうです。椅子もオシャレでカワイイ!

 

夜はスポーツバー的な感じになるのかな?

 

ビールとカレー

イブニングタイムとディナータイムの切り替わりの時に来店しました。

ギリギリ、イブニングタイムだったのでビール500円!安かったから、注文しちゃった。お得感に弱い典型的な日本人です。

 

夕飯がてらにご飯も。カレーを注文。

チキンカレーとグリーンカレーがありました。で、メニューにオススメと書かれていた両方楽しめるやつを注文!

右がグリーンカレーで左がチキンカレーね。

 

見事に真っ二つのチキンとグリーン。

 

うまそう...

 

グリーンカレーの王道のなす!

 

鶏肉!!

 

チキンカレーの方の鶏肉!!

 

ばくばく食べました。

 

交互にばくばく!

 

交互に食べるとチキンカレーがグリーンカレーに食われている感が否めない...味がグリーンの方が強いんですよね。

ビール頼んでおいてよかった。立て続けに食べないで、口をリセットしつつ食べてくださいね。

両方の味が楽しめます。もちろん、カレーは美味しかったですよ!

 

ごちそうさまです!

 

食後のアメリカン

こちら500円のアメリカン。

ビール飲んだあとにコーヒー?って思うかもしれませんが...僕、よくやります。

何気いけます。

 

池尻大橋「ORBLIGHT CAFE」へアクセス

池尻大橋から徒歩5分くらい。奥まったところにあります。

 

◼︎住所

東京都世田谷区池尻3丁目21−28

◼︎TEL

03-5481-0099

◼︎アクセス


田園都市線 池尻大橋駅
池尻大橋駅の西口出口を出たら、駅を背にして三軒茶屋方面へ右折。
(タリーズコーヒーの方向です)
右折後、200mほどまっすぐ進みますと池尻交差点(右手にデイリーストア)
がありますので、その交差点を越えてすぐ右手にございます。
(自転車屋さんとカレー屋さんの間の道を入るとすぐです。)

◼︎営業時間

11:30〜4:30

◼︎HP

https://www.orblightcafe.com/

 

感想

居心地よかったので、近々また行きます。朝4時までやっているのも特徴ですね!

にしても、カフェにしたら営業時間が長い...まぁバー的な側面もあるのか。

池尻大橋には今年はお世話になりそうなので、コーヒー頂きながらブログを書くことがありそうです!

 

カワイイ椅子もあるので、デートにもオススメなカフェになっていますよ!

 

それでは、また。