クラブの定額制サービス『NEON(ネオン)』このアプリでクラブが行き放題!

スポンサーリンク

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

クラブ業界もとうとう定額制サービスに乗り出してきたみたいです。

月額3,900円で指定のクラブが行き放題というサービスがあります。アプリひとつでエントランスも完了するみたいですね。

 

『NEON』というアプリ。今後この形がスタンダードになっていきそうです。

 

クラブ行き放題サービス『NEON』

NEON(ネオン) - 定額制クラブ行き放題サービス
開発元:3.0 Inc.
無料
posted with アプリーチ

 

六本木のスタートアップベンチャー、株式会社3.0が運営していた『LIVE3』がリニューアルして『NEON』という形でリリースされました。

こちらのサービス、月額3,900円で指定のクラブ行き放題!というサービスです。場所が今のところ都内16箇所なので、首都圏に住んでいない人は使う機会が少ないかもしれませんが、今後間違いなく増えていくでしょうね!

 

友達を招待すると招待者と紹介者に900円のポイントが付くので、5人招待すれば初月は無料で使えますね。

クラバーからすれば、5人くらいの友達はサクッと集まるでしょう。無料で、クラブ行き放題を使ってみてください。

 

『NEON』登録方法

まずは、アプリをインストールしてください。

NEON(ネオン) - 定額制クラブ行き放題サービス
開発元:3.0 Inc.
無料
posted with アプリーチ

 

アプリを開くと登録ページに行きます。

Facebookアカウントかメールアドレスで登録可能です。

 

メールアドレスで登録するとこんな感じ。入力して登録完了です。簡単ですね。

 

登録すると色々と説明が出てきます。

 

 

この説明を読んだらマイページに飛びます。

 

『NEON』使い方

使い方は説明するまでもないですが...一応記載しておきます。

 

ログインすると一週間のスケジュールが出てきます。

 

気になったイベントをタップするとさらに詳細が出てきますね。

イベントの詳細、クラブの場所など...

 

このままだと行き放題に適応していませんので、支払いが必要です。

 

MY PAGEへいって登録状態を確認してください。最初は未登録になっていると思います。こちらをタップすると支払い画面に変わります。

 

支払い画面がこちらです。PayPalか各種クレジットカードで決済が可能です。PayPalが対応しているところが、かなり好感触!

外国人旅行客も今後、視野に入れているんでしょうね。

こちらで、支払いを済ませて初めて行き放題サービスが使えます!

クラブを月に3回以上行く人は、間違いなくお得なサービスになっていますね!ぜひご利用ください!

 

最後に

 

クラブの定額制サービスがこんなに早く到来するとは思っていませんでした。

どんどん、生活コストが下がっていきますね〜!首都圏に住んでいる人は、一足早く『NEON』を使ってみたらいかがですか?

 

それでは、また。

 

NEON(ネオン) - 定額制クラブ行き放題サービス
開発元:3.0 Inc.
無料
posted with アプリーチ

 

あなたにオススメ記事!

最先端の浮くBluetoothスピーカー3選!あなたはどれを買う? 

iPhone7のおすすめアイテムとアプリ。機種変したら最初にやろう!