「nemket 2017」行ってきたよ!感想!NEMを最大限活かした素晴らしい企画でした!

スポンサーリンク

f:id:kiyosui:20171216170308j:plain

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

nemket(ネムケット)行ってきました。色々、凄かったー。

 

nemket2017凄かったよ!

特典がとにかく凄かった!思ったより混んでなくて良かったけど、人は多かったと思う!人混み苦手だから、20分くらい?そのくらいで退散しました。

空気感は味わえて楽しかった!

 

▼nemketが凄かった点

  • 特典がモリモリ。
  • 販売商品がクオリティー高い。
  • XEMの支払い超スムーズ!
  • リアルハーベストが太っ腹!

 

特典がモリモリ。

行くだけでいっぱいもらえた(笑)ミニトート、どら焼き、ステッカー、水、タオルなどなど。

さらにブレスレットが当選していたので、追加でプレゼントされた。めちゃくちゃ特典ありましたよ。

運営さん大丈夫?っていうくらい特典ついていました。

 

なかでもこのガイドブックが超わかりやすい。本当によく出来たガイドブックかと。

これ誰が作っているんだろう?説明の順番とか完璧ですね!これ、オフィシャル?アンオフィシャル?

 

販売商品のクオリティー高い。

購入したねむぐま屋さんのキーホルダー。40XEMで購入!

 

鍵につけました!鍵持ち歩くの楽しくなるよね!

 

あと、ひなたさんのNEMホルダーオリジナルカラーもゲット!10XEM!

 

えっまさんのキーホルダー欲しかったんですけど、売り切れていました...

パスタ食べている場合じゃなかった...

あといまさら、NEMのバンガーリングを買わないで若干の後悔をしている。

 

XEMの支払い超スムーズ! 

お会計が一瞬で終わります。

NanoWalletにXEMを入れておいて、スマホにNEM Walletのアプリを入れておけば会計は一瞬。

NEM Wallet
NEM Wallet
無料
posted with アプリーチ

NanoWalletの使い方はこちらの記事書いてありますので、合わせてどうぞ。

関連記事:初心者でもできるNanoWalletの使い方!XEM(NEM)ユーザーはマストアイテムだぞ!

 

送金が時間かかるってこともなく、超スムーズ!お釣りもないから回転が早い早い。

実社会でこれ、実用化できるじゃん!ってレベルのスピードでした。

ハッキリ言って、クレジットカードより断然便利です。履歴も即座に見れますからね〜!

 

リアルハーベストが太っ腹!

nemketで販売商品を購入して、「#nemket2017」とハッシュタグと写真をツイッターでアップして運営さんに見せると、約39XEMがもらえるという...

なにこれ(笑)僕が購入したのは、40XEMのキーホルダーと10XEMのストラップなので、結局11XEMしかかかっていないということ。

運営さん大丈夫なのか!?ってくらい太っ腹な企画でした!いやー素晴らしい。

利益重視より、NEMの広がりを考えているというのがすごく感じました。

 

会場はこんな感じ!

f:id:kiyosui:20171216165042j:plain

人が多くて...平常心が保てなかったので、気の利いた写真が撮れませんでした!

来客数も多すぎず、少なすぎずでいい感じの人の量でしたね。ちょうど良いスペースでした。

 

会場に到着してから入場までも超スムーズに入れたのでスタッフのみなさんに感謝です!NEM WalletのQRコードを見せるだけで良かったですから!

もう、本当にNEMの機能を最大限活かして運営をしていて、素晴らしかった!

これ、どっかのテレビニュースとかで取り上げられるといいんだけどなぁー!

 

2018年もやってほしいな!

2018年もやってほしいですね!おそらく、規模が今回の倍以上になると思うから遊びには行けないけど(笑)

ぜひ、やってほしいですね!あと東京だけじゃなくて、全国各地でやったら楽しそうだな!なんて勝手に言ったり。

こういった企画を有志でする方を本当に尊敬します。僕は陰で活動しないと死ぬタイプですからね(笑)

 

おそらく、nemket2017に行った人はみんな大満足でしょう!運営様、スタッフ様、お疲れ様でした!

 

最後に

久しぶりに東京に住んでいて良かったなと思える案件!

特典モリモリの企画ありがとうございました!

 

それでは、また。