読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふつうってなに?

雑記ブログです。色々と興味を持ったことを記事にしています。

ぴぃと発達障害トークセッション:納豆ごはん

発達障害
スポンサーリンク

オススメ記事

本が嫌いなあなたへ!オーディオブックFeBeがオススメな5つの理由

カサンドラ症候群になる前に読むべき本

ハーレークインって誰?まとめ記事!

10年後も読み返したくなる漫画たち!

f:id:kiyosui:20160602180342j:plain

ども!キヨスイです。

 

最近、配信している『発達障害トークセッション』今回で3回目です。

今日は、最初にアップした『ぴぃと発達障害トークセッション:同じ食事から抜け出せない』の続きです。

 

納豆ごはん

ぴぃを知らない人はこちらをチェック!

kiyosui.hatenablog.com

もやし豚肉炒めから抜け出した『ぴぃ』

しっかりと本質を見極めて抜け出したそうです。でも1食分が同じじゃないと気が済まない彼。

発達障害者のみなさん、そんなこだわりってありますか?彼は同じ量を毎日食べたい。そして同じ時間を使って。僕からしたらちょっと謎のこだわりなんですけど、わかる人いますか?

 

同じ量と同じ時間を使って食べれる食事が今回のトークに出てくる『納豆ごはん』です。もう受刑者みたいな食事をしている彼。体大丈夫なんでしょうかね?

まぁ僕が何を言っても言うことは聞かない(聞けない!?)ので何も言いませんが、もやし豚肉ごはんから抜け出せたのが素晴らしいですね。

 

それでは僕らの会話をどうぞ。

soundcloud.com

 

ぶっちゃけ、去年も同じことしているんですけどね。忘れちゃっている様子。やっぱり記憶が点なんだろうなぁ...

 

でわまた次回!

 

過去ログ