マイクリプトヒーローズ「マタ・ハリ」無料配布!即売り切れの可能性あり!

スポンサーリンク

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

マイクリプトヒーローズが第三弾のヒーロー無料配布をします!

 

マイクリプトヒーローズのプレイ方法はこちら

関連記事:マイクリプトヒーローズのバトルβ版の操作方法!無料でプレイできます。

 

今回は争奪戦になりそうな予感

  • 女性キャラ
  • Rareクラスのヒーロー
  • 限定250体

というわけで、争奪戦になりそうな予感してます。

 

第一弾と第二弾のヒーローってどれだけ、発行されたの?っての気になりますよね。

f:id:kiyosui:20181011165811p:plain

  • ライト兄弟:1389ヒーロー発行
  • スパルタクス:487ヒーロー発行

250以上は余裕で発行されています。第三弾は、売り切れる可能性大ですね。

 

女性キャラがプレセールで人気だった

ナイチンゲールってプレセールで唯一の女性キャラが、一番売れたんですよね。

早期に完売もしたし...

僕は理解できないんですけど、女性キャラって人気なんですよ。

 

Rareクラスってどのくらい強いの?

f:id:kiyosui:20181011165622p:plain

こちら、イーサエモンとコラボキャラのヒーローです。

プレセールの時にEMONTと交換してゲットしたキャラでRareなんですよ。

 

こいつ、実用的で戦力になっています。

 

Rareのイーサエモンキャラを入れても、やり方によったら勝てます。

相手はレジェンダリーのヒーローを使っているんですけど、勝てるんですよね。

Rareってバランスを考えれば、使えるヒーローになっているんですよ。

 

価値がつく可能性あり! 

f:id:kiyosui:20181011170349p:plain

Openseaの出品されているヒーローを見てみると、ライト兄弟とスパルタクスも販売されています。

当たり前ですが、無料でもらったヒーローも販売できるですよね。なので、今回のマタ・ハリに意外な価格がつく可能性も考えられます。

売却目的で、参加するのもひとつありなのかな?というところですね!

 

OpenSeaの使い方はこちらにまとめてありますので、合わせてどうぞ。

関連記事:OpenSeaの使い方まとめ!簡単にERC-721を取引できます!

 

ガス代高めで挑もう!

応募が殺到した場合、トランザクションが完了した順番に配布されるので、どうしても欲しい人はガス代高めで参加すると良いです。

 

基準としては、こちらのアカウントを見てください。

Fastでいけば、そっこうでトランザクションが完了します。

AverageとFastの間くらいで行けば、ゲットできそうかな?って予想しています。

心配な方は割高だけど、Fastで行ってくださいね。

 

ガス代に関してはこちらの記事もどうぞ。

関連記事:ガス代を安くブロックチェーンゲームをプレイしよう!CryptoSagaで試しました!

 

1時間で完売しました

f:id:kiyosui:20181012133318p:plain

やはり完売しましたね。1時間という圧倒的なスピードで!

おそらく、複数ウォレットを持って参加した人もいると思うんで、100人から150人くらいが参加したかな?ってざっくり予想です。

 

もちろん、僕もゲットできました!

 

最後に

9時前からスタンバイして、Gasプライスを確認して無料配布に参加していきましょう!

Rareの250体だから、すぐ売り切れちゃうと思うんですよね。

 

それでは、また。 

 【マイクリプトヒーローズ HP