ふつうってなに?

雑記ブログです。色々と興味を持ったことを記事にしています。

スーパーマリオラン12月15日リリース!1200円買い切りの課金!情報まとめ!

スポンサーリンク

オススメ記事

本が嫌いなあなたへ!オーディオブックFeBeがオススメな5つの理由

カサンドラ症候群になる前に読むべき本

アラサー無職さんオススメ本!

10年後も読み返したくなる漫画たち!

f:id:kiyosui:20161116110002p:plain

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です!

 

スーパーマリオランの配信予定日が12月15日に決定しました!!

うっしゃー!!

 

スーパーマリオラン12月15日に配信!

f:id:kiyosui:20161116104009p:plain

朝起きたら、HPがこちらに変更されていました!

ハッキリと「配信日決定!」と書かれていますね!間違いなく配信されるでしょう!

 

 任天堂の公式Twitterでもしっかりと通知されていました。

 iOSのみのリリースですね。

 

 スーパーマリオランの公式Twitterも開設された模様。

スーパーマリオランのモードの詳細が明らかに!

今まで、あまり詳しいことは明かされていなかったプレイモードについての詳細が明らかになっていました!

これらのモードが実装予定だそうです。

  • ワールドツアー
  • キノピオラリー
  • キングダム

ワールドツアー

f:id:kiyosui:20161116104458p:plain

いつものやつですね。全6ワールド、24コースをクリアしてクッパを目指すモード。

ピーチ姫をさらったクッパを退治しに行こう!

草原、地下、お化け屋敷、戦艦、お城とマリオおなじみのコースが用意されている様子です!

キノピオラリー

f:id:kiyosui:20161116104643p:plain

これはトードラリーと呼ばれていたものが名前が変わって発表されたんですかね?

マリオのアクションのクールさを競うモードです。

このモードは遊ぶたびにコースが変わる対戦モードで、集めたコインの枚数と応援にかけつけたキノピオの数で決まるスコアを競います!

クールなアクションを決めてゲージをためると「コインラッシュモード」に突入するとのこと。

 

このモードをプレイするには、「ラリーチケット」というものが必要になってくるとのこと。

キングダム

f:id:kiyosui:20161116104951p:plain

自分だけの王国づくりができるモードです。

建物や飾りをコインで交換でき、自分だけの王国が作ることができます!

キノピオラリーで獲得したキノピオたちの力を借りて、王国をどんどん発展させましょう!

王国づくりのアイテムは、100種類以上とのこと!これは楽しみですね!

スーパーマリオラン課金は1,200円買い切り!

f:id:kiyosui:20161116105238p:plain

「1,200円ですべて遊べます。」

とハッキリ記載されていますね。課金システムは、もう決定でしょう!ラリーチケットなどの課金はなさそうですね。

これなら、お子さんにiPhoneを渡してもお金の心配は全くありませんね!危険性なく誰でも遊ぶことが可能です!

スーパーマリオランの新しい動画公開されています。

デモプレイ動画が新しく公開されていました!

www.youtube.com

 

コインラッシュやスターの無敵モードなども動画で見ることができます!この動画を見る限り、キノピオラリーとトードラリーは同じものという解釈ですかね??

これを見て、あと1ヶ月楽しみに待ちましょうね!!

 

ミニファミコンやニンテンドースイッチの発表もあり、年末から来年にかけて任天堂の年になりそうです!

 

 

出典:スーパーマリオラン | 任天堂