イーサエモンのモンスターがKyber Networkのトークンで購入可能に!

スポンサーリンク

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

イーサエモンとKyber Networkの提携機能を使ってみました。

なかなか、未来を感じるサービスにはなっていましたね!

 

イーサエモンとKyber Network提携!

ブロックチェーンならでは!という機能になっていました。

 

チュートリアル動画を見ていただければ使い方わかりますので、どうぞご覧ください。

簡単に言うとKyber Network対応のトークンでイーサエモンのモンスターが購入できるということですね。

今までイーサリアムじゃないと購入できなかったモンスターが様々なトークンで交換できるので、流動性を高めるサービスとしては抜群な提携かと思います。

 

Kyber Network自体も使ったことあるんですが、めちゃくちゃ使いやすいしトークン交換が一瞬で終わるんですよね。

詳しくはこちらに書いてありますので、合わせてどうぞ!

関連記事:KyberNetworkの使い方!ENJINのプレセール参加目的でENJを購入しました!

 

キックバック中!

2018年9月30日までに0.2ETH以上の価格でKyber Network対応のトークンで購入した方に1ETHあたり300EMONTでキックバックを開催しています。

Kyber Networkを使ったことがない方は、これを機に使ってみることをオススメします。

 

Kyberモンスターが登場予定!

Kyber Networkをモチーフにしたモンスターが登場する予定になっています。

おそらく、こちらのモンスターもKyber Network対応のトークンで購入することが可能になっているでしょう!

 

流動性を高める動きになってきている

先日、記事にしたBancor Xもしかり、イーサエモンもしかり。トークンの流動性を高める動きが少しづつ目立ってきましたね。

関連記事:Bancor X発表!EOSでBancorプロトコルが利用可能に!

 

数年後のブロックチェーンは選択肢がたくさんある状態になっているはずかなと思っています。

現段階だとまだ想像ですが、今回のイーサエモンやBnacor Xの件で、プロダクトの開発など色々やりやすい環境が整っていく未来が少しづつ見えるようになってきました。

こういった動き、2019年に加速することを楽しみにしています。

 

最後に

イーサエモンとKyber Networkの動きでした。ゲーム自体はお世辞にも面白いとは言えませんが、ゲームの方もアプデ期待しつつ見守りたいですね。

 

それでは、また。

イーサエモン HP