クリプトキティーズ in トーキョー AR、3D、Androidアプリ、アニメ化とたくさんの発表!

スポンサーリンク

f:id:kiyosui:20180811093532p:plain

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

クリプトキティーズが東京でミートアップ開催したので、行けませんでしたが...まとめておきます。

さんまりさんのブログでもまとまっているので、合わせてどうぞ。

クリプトキティーズ in 東京

なんだかんだで人気ですね〜!ブロックチェーンゲームのレジェンド的存在なので、みなさん、たくさんのツイートをしています。

 

3D化の計画も進んでいて、ARにも対応する予定とのこと!キティーは3D化したら、絶対に人気爆発すると睨んでいます!!

 

デベロッパー支援のキティーバースに関してもお話があった様子です。

関連記事:KittyVerseとは?CryptoKittiesをブーストするプラットフォームになるか?

 

クリプトフェザーもキティーバースでなにかするようなので、この辺りのコラボも楽しみですね。

関連記事:クリプトフェザーとは?KittyVerseに2019年頃、参加予定!

 

Androidアプリもリリースするようです。これはAndroidを購入するしかないですかね...

 

HTCとの提携も言及されたよう。

CryptoKitties | HTC United States

 

さらにNetflixからオファーがあったみたいで...アニメ化か!?これは胸熱!!

 

このステッカーたち...ほしかったよ...

 

クリプトキティーズの快進撃はこれから!

ツイッターでミートアップの様子を見るとクリプトキティーズの快進撃はこれからな予感します。登壇するたびにクリプトキティーズの話をするんですが、いまいち響かない...

2019年のクリプトキティーズを見ててください。進化していくはずです。今のうちにお気に入りの猫をゲットしておくと嬉しいことが起きるかも?

 

クリプトキティーズの関連記事はたくさんありますので、合わせてどうぞ!

 

最後に

クリプトキティーズの今後に期待ですね!

関連記事を調べたら、たくさんあって自分でもビックリしました(笑)キティーズ関連をこのまま書き続けていきます!

 

それでは、また。