ふつうってなに?

雑記ブログです。色々と興味を持ったことを記事にしています。

沖縄ニートブロガーのケンジさんを褒めながら、嫉妬をぶつけてみようと思う。

スポンサーリンク

オススメ記事

本が嫌いなあなたへ!オーディオブックFeBeがオススメな5つの理由

カサンドラ症候群になる前に読むべき本

ハーレークインって誰?まとめ記事!

10年後も読み返したくなる漫画たち!

f:id:kiyosui:20160928123839p:plain

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です!

 

最近、ツイッターで絡ませて頂いてるブロガーの「ケンジさん」からココナラのブログ紹介サービスのご利用いただきました!

 

 

こちら広告記事です!

 

 

ガッツリ「ケンジさん」の広告をしていきまっせ!

沖縄のニートブロガー「ケンジ」さん

沖縄県在住のニートブロガーのケンジさん。本当はニートじゃないっぽいけど、ニートって頑なに名乗っているケンジさんです。

雑記ブログを運営しているんですけど、この人への第一印象は....

 

 

 

嫉妬だ!

 

 

 

嫉妬!

 

 

 

S◯t!!!!

 

 

なぜ、嫉妬しているかというと。文章が面白い!記事数も圧倒的に僕より少ないけど、はてなブックマークとか読者登録とかいっぱい付いていて、羨ましい!!

 

 

羨ましく嫉妬しています。

 

 

なぁケンジさんよぉ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あぁ!?」

f:id:kiyosui:20160928113916j:plain

20世紀少年  (ビッグコミックススペシャル)

 

 

 

いやあなたじゃないっす....

 

 

 

 

 

 

 

ケンジさんよぉぉぉ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ん?!」

f:id:kiyosui:20160928114024j:plain

20世紀少年 第1章 終わりの始まり [DVD]

 

 

あなたも違います....

 

 

 

沖縄遠いな....

 

 

けーーんじ、くーーーーん。

 

 

 

 

 

 

 

「はい?」

f:id:kiyosui:20160928114205j:plain

 

 

そう、あなたです。ケンジさん。彼が沖縄在住のニートブロガーです。文章がいつも癖あって面白いんですよねぇ。

 

▼プロフィールはこちら

ニートブロガー タイラケンヂのプロフィール

 

ニートって名乗っているけど、フリーランサーとしてお仕事しているそうです。ぶっちゃけ何しているかはわからん。ブログでの付き合いしかないからね。

 

---ここからどうでもいい話---

で、僕はもう若干の嫉妬を抱きながら、この記事を書いているので魅力を書きながらおそらくdisりも入っていくだろうと思う。嫉妬とはそういうものだ。人間は、悪口を言って人のせいにして生きていく生き物だと僕は認識している。共通の敵なんか出てくるとすごく共感しあって仲良くなるでしょ?このdisりに共感を得て僕と仲良くなりたい人募集中だ。そのあたりはご了承頂く、うん。ケンジさんにもdisりが多くなって魅力が伝わりにくくても「好きなように書いていいっすよー!」って明るく言ってくれたケンジさんの責任があると大いに思っているので、もう何も気にせずここから、ガツガツ書いていく。もう人の責任にしている僕だ、よろしく。そして、この記事が書き終わる頃に自分の気持ちが少し晴れ晴れしていることを願っている。

---ここまで---

沖縄ケンジの魅力。揺れる文字

ケンジさんの記事っていっつも文字が揺れているんですよ!マジ読みにくい!でも目がいって躍起になって読もうとしてしまうんです。

おそらく、僕と同じように頑張って読んでいる人は多いはず。その揺れる文字を読んでやったんだから、最後まで読まないともったいない症候群になってしまって、記事を楽しく読めてしまう。

この現象に陥っている人いるんじゃない?

 

揺れる文字はこれね。

f:id:kiyosui:20160928120052g:plain

 

これを楽しみについつい記事を読んでしまう。。

 

これどーーーやんだーー!!いっつも揺れてるのはなかなか新しくて楽しいです。GIFでアップしているから、ちゃんと揺れてない。

 

気になる人は、ケンジさんの記事へ飛ぼう。

ニートがとりあえずグラブったら秒でやめたのでレビューでも書く 

僕が好きなケンジさんの記事

僕が好きな記事は、これら。

 

ちょろっと炎上したい人は要チェック!

初心者ブロガーでも簡単に自分のブログを炎上させる方法を紹介します

 

 

僕も媚びようかな...全然、媚びる活動してないや。

はてなブロガーになって1ヶ月経ったのでとりあえず媚びようと思う

 

 

あぁ!「結婚は墓場だ!」だが、墓場まで僕は行けるかしらねぇーけど(笑)

結婚は人生の墓場という言葉に僕が超共感する理由 - にーとのかがみ。

 

 

これらの記事が僕は好きですねぇ〜ケンジさんっぽさ(勝手にな!)が出ている気がする。ってか文体から人が良さそうなのが、滲み出ているんだよねぇ。

応援される人って文体から人の良さが滲み出てるのが共通項かな?って最近思い始めています。

僕は、全く文体から共感や人の良さが出ていないので、これから学んでいきたいんだけど人の良さに関しては僕は皆無だから...

とりあえず、共感からか!ってとこです。あ、僕の話いらないね。

 

とにかく、ケンジさんの文体から人の良さが滲み出てる!

 

雑にまとめたぜ!

沖縄ブロガーはポケモンGOをやりたがっておる。 

ケンジさんのゲームのカテゴリーを見たことありますか?

f:id:kiyosui:20160928122611p:plain

 

 

彼は明らかにポケモンGOをやりたがっておる!!と思う。

 

ゲームのカテゴリの中にはポケモンGOの記事がチラホラ(笑)

 

ははははは!!!

 

ポケモンGOだけは、文才や人柄ではどうにかならなかったようだ!!

 

へへへ!こっちはポケモンGOは楽しめてまっせ〜!

 

残念でしたっケンジさん!なんか寂しくなってきたな...

 

沖縄だとめちゃめちゃプレイしにくいと思いますが、個性的な切り口でポケモンGOの記事をいくつか書いています。

このあたりは、さすがですね。

もし東京の方に来る際は、お声かけ下さい。一緒にポケモンゲットしましょう!ちょっと媚ってみました。

 

▼ケンジさんのゲームカテゴリーはこちら。

ゲーム カテゴリーの記事一覧 - にーとのかがみ。

沖縄ニートブロガーケンジさん まとめ

  • 僕は嫉妬している。
  • 文才がある。
  • 揺れる文字にこれから期待。
  • 人柄が良いと思う。
  • ポケモンGOをやりたがっているようだ。

と、こんな感じですね。読み物として面白いブログになっていますので、雑誌のように読んでみることをオススメします。

彼は、ブロガーの中でも魅力のある文才をお持ちの方なので初心者ブロガーは勉強にピッタリなブログになりますので、要チェックです。

 

もっと嫉妬からdisってやろうと思っていましたが、やっぱり人柄が良さそうな人には悪意があまり出なかったので無理でした。

 

でわ!

 

▼沖縄ニートブロガーケンジさんのブログはこちら

記事一覧 - にーとのかがみ。