ふつうってなに?

雑記ブログです。色々と興味を持ったことを記事にしています。

コンビニで買えるケール入り飲料まとめ。睡眠導入の効果があるか試してみたい人にオススメ。

スポンサーリンク

オススメ記事

本が嫌いなあなたへ!オーディオブックFeBeがオススメな5つの理由

カサンドラ症候群になる前に読むべき本

アラサー無職さんオススメ本!

10年後も読み返したくなる漫画たち!

f:id:kiyosui:20170626190916j:plain

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

寝る前にケールを飲んでいます。睡眠導入の効果があり、夜すぐ寝れています。

ストレスが溜まったり、不安なことで頭がいっぱいになっているあなた!騙されたと思って、ケールを摂取してみてください。

 

ケールって何?って人はこちらの記事をどうぞ。

関連記事:ストレス対策でケールを導入しています。睡眠導入に効果ありです。快眠を目指しましょう!

 

ケールを摂取するとなると...慣れてないと探すの大変ですよね。僕もちょいちょい苦労しました。

スムージーなどに入っていることが多く、僕はAmazonで水割りで簡単に作れる粉末状のスムージーをゲットして今飲んでいます。

ただ、15袋と多めに入っているので、「本当に効果あるの?」って人は買うのをちょっと躊躇ってしまいますよね。

 

大丈夫です。ケールが摂取できる飲み物は、コンビニでも手に入ります。

全て200円以下で、手に入りますので誰でも購入可能かと!効果が感じられるまで、1週間ほど、コンビニで買ってみるのがいいですよ。

 

コンビニで購入できるケール入りの飲み物。

現在、ファミリーマートとセブンイレブンのケール入り飲み物を買いました。情報がまだペラッペラですが、今後追記していきます。

 

ファミリーマート 

Doleのグリーンスムージーです。

このスムージーはケールが入っていますので、メラトニンの減少対策に効果ありです。

僕が、最初に飲んだケール入りの飲料がこちらになります。 

 

レッドスムージーという商品。こちらもケール入りです。

 

セブンイレブン 

セブンイレブンのオリジナル商品です。グリーンスムージー。

さすが、セブンイレブンですね。味は本当に保証できます。

 

カゴメ野菜生活シリーズのグリーンスムージーです。

パッケージもかなりドシっとしていて、安心感がものすごい!味も美味しかったです。

 

最後に

超ペラッペラな情報ですが...今後、価格など味のレビューなどもしっかりと書き込んでいきます。

取り急ぎ、セブンイレブンとファミリーマートでは4つのケール入り飲料商品が販売してあります。

 

これらで睡眠導入の効果が感じられれば、Amazonなどでまとめ買いした方がお安くなります。

僕は粉末状で水割りで飲むスムージーを使っています。ご参考までに。

関連記事:ヤクルトのケール&フルーツスムージーを飲んでみた!睡眠導入効果はありましたよ!安眠の第一歩!  

 

それでは、また。

 

あなたにオススメ記事

5時起きの僕が教えます。早起き生活したい人へ!コツは時間術!

初心者向けのストレス対策をまとめました。弱いあなた!必見!簡単に誰でもできる行動!