仮想通貨の購入が遅すぎた...2017年最大の失敗です。僕と同じ道を歩まないように...

スポンサーリンク

f:id:kiyosui:20171218093328j:plain

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

仮想通貨はもう遅い...参入しようか迷っている...という方はぜひ読んでください。

別に煽る気持ちは特にないから。

話を仮想通貨にフォーカスしているだけ。言いたいことは新しいものへ参加するスピード。

 

遅すぎた仮想通貨参入。

5ヶ月後ですよ...購入したの...遅すぎて自分に驚愕です。

僕はイケハヤさんのブログをほぼ毎日読んでいます。けっこう、熱烈なファン。

それなのに...5ヶ月後ですよ。ツイートにも書いてあるように原因は「自分に関係ない」と決め込んでいた。

アホかよ...って引っ叩きたくなる。

 

関係ないって思っていたのが、イケハヤさんのように財力がある人が仮想通貨を買うと考えてしまったんですよね。あーあ。

仮想通貨のことを調べずに勝手に決めつけてしまった。で、蓋を開けてみれば、そんなことは全くない。

仮想通貨は1000円から購入できる。Zaifのコイン積立を活用すれば、翌月から自動で購入していってくれる。

 

そして、買えば調べる。ブロックチェーンの可能性の高さに驚愕してブログ内容は、仮想通貨だらけに。

絵に描いたような失敗。2017年最大の失敗ですね。

2017年までは、仮想通貨は参入が早ければ早いほど利益を出せましたからね...

この失敗は人生で忘れることはないでしょう。

 

とにかくスピード。

スピードです。早く触れてダメなら退散。これの繰り返しですね。

何か見つけたら、その場で触れる。どんなに忙しくても一週間以内に概要把握。

だいたい忙しいってことが悪ですよ。ここまで来ると。やらなきゃいけないことなんてそうそうないわけですから、暇にしておきましょう。

 

「忙しかった」って言う人は、自分も含めて信用しないようにします。

自分が「忙しかった」って言っている時は嘘をついているだけですね。(だいたい)

 

昨日(2017年12月18日)公開された新サービスのtipmusicは公開後にすぐ参入しました。使い方の記事も書いてあります。

関連記事:tipmusicの使い方を解説。音楽家は全員やるべき。楽曲はアップして仮想通貨の投げ銭をもらおう!

 

そのお陰かチップをなんぼか頂けました。スピードが絶対的に有利を作ってくれるのは、証明されていますよね。

あとはできるかできないかだけ。

 

え?まだ仮想通貨買ってないの? 

煽るつもりはないですが、まだ仮想通貨買ってないの?この記事を読んでいる人は仮想通貨って存在くらいは知っているでしょう。

それなのに何かわからない状態で買ってないんですか?1000円から買えますよ。誰でも買えます。

 

この記事で何が言いたいかというと、僕と同じようなバカバカしい失敗はしてほしくないってことなんですよ。

存在を知ったんですよね。すぐに調べましょう。ダメなら退散。

仮想通貨だけの話ではなくて、新しいものが出てきた時に僕みたいに5ヶ月も放置するなんてお話になりません。

 

この記事を読んだ方はすぐに行動してほしい。今目の前にある新しいことを明らかにしていきましょう。

 

何からすればいいかわかならない?

Googleの検索窓に「仮想通貨 とは?」「仮想通貨 買い方」「仮想通貨 本」って打ち込めば、全て解決されます。

 

この記事にたどり着いた人も、検索しているでしょ?それと同じようにGoogleの検索窓に打ち込んでいきましょう。

あくまで個人的見解ですが、2018年も仮想通貨市場は拡大していくと思っています。

 

かなり煽りっぽ記事になってきたので、優しい一面をアピールしておきます(笑)

 

仮想通貨で言うのであれば、僕の記事でオススメなのはこちらです。

 

▼仮想通貨の初心者に必ず読んで欲しい本。

ビットコイン、ブロックチェーンの入門書はこれがオススメ!初心者に読んでほしい本です。

 

▼仮想通貨を購入するときに読んで欲しい記事。

【初心者向け】仮想通貨の買い方、売り方!オススメの取引所も紹介してます!

bitFlyerの登録から使い方まで!最大のメリットはビットコインがもらえる!

 

▼仮想通貨の資金が少ない人にオススメの記事。

仮想通貨を確実に無料でもらう方法まとめ!初心者と投資資金が少ない人は必見です! 

 

▼毎月一定の額を低リスクで積み立てしたい人向けの記事

Zaifコイン積立の登録、設定方法。1000円から仮想通貨を積み立てできる!初心者にうってつけのサービスです!

 

以上のものを読んで頂ければ、だいたいのことは把握できるようになっています。

2018年の相場はどうなるかわかりませんので、余剰資金で購入してくださいね。

 

最後に

もう一度言っておくけど、煽っているわけじゃない。新しいものに飛びつくスピードが遅いと僕みたいになるよってのを言いたい。 

そこんとこ履き違えないようにお願いします。

 

やらない言い訳を言っている時は人間めちゃくちゃクリエイティブになります。僕もあなたも。そのクリエイティブを他へ使いましょう。

 

それでは、また。