【仮想通貨】なんとなくで投資しているんですが、利益出てます。

スポンサーリンク

f:id:kiyosui:20170824200806j:plain

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

なんとなくで仮想通貨を買っています。

 

仮想通貨を買うには、なんとなくがちょうど良い。

全くの無知ではないですが、割となんとなくで購入しています。

リップルとNEM推しなんですが、これも「なんとなく」が大半を占めている。

かっこよく言うと「直観」ですが、直観が働くほど僕は仮想通貨に精通していないんですよね。

だから、「なんとなく」という表現を使っています。

 

プレッシャーがかからない。 

プレッシャーっていける?いけない?みたいなところでかかってきます。

2万円の軍資金から仮想通貨はスタートしているので、全然プレッシャーかかってないんですよ。

関連記事:初めて仮想通貨を買った!2万円だけ使って、ビットコインとネムをゲット!

 

プレッシャーがかかってないことから「なんとなく」で投資をすることができているのかな?と個人的には考えています。

 

精神状態はかなり楽な状況で投資できています。

 

2ヶ月経った経過は?

一応、利益出ています。仮想通貨は、安定しないので増えるときもあれば、減るときもある。

現状だとだいたい4000円前後増えている状態です。

 

これも「なんとなく」の賜物でしょうか(笑)

仮想通貨はまだまだ発展途上で、参入者も少ないです。だから「なんとなく」が通用するんでしょうね。

 

「今からじゃ乗り遅れてるかな?」って感じている人は、全然そんなことないので気になっていたら動いてください。

関連記事:「仮想通貨に乗り遅れた...」いやいやそんなことないでしょう!これからですよ。 

 

目処としては、COMSAのICOが始まる10月くらいまでなら乗り遅れ感ないと思います。その先でもないと思いますが、境界線としては10月は大きいかなって見てます。

関連記事:日本初ICOプラットフォームCOMSAについて。初心者が語ってみたよ!

 

「なんとなく」でやってみれば?って投げっぱなしも嫌なので...

気になる人はまずこちらの本を読んでみてください。

 

超初心者向けの本で、これなら誰でもわかる説明が書かれています。

関連記事:ビットコイン、ブロックチェーンの入門書はこれがオススメ!初心者に読んでほしい本です。

 

初心者が使う仮想通貨の取引所は「coincheck」がオススメですね。

 

さぁ!なんとなく始めてみよう!

上記の本を読んで、取引所を登録すれば簡単に「なんとなく」始められます。

始めないと事は進んでくれないので、なんとなく始めてみよう!

 

ただね、仮想通貨は超不安定な投資になりますので『超余剰資金』で始めることをオススメします。

人生をかけちゃダメですよ(笑)

 

なんとなく、プレッシャーのかからない金額から始めてみてください。未来に触れられます。

5000円くらいから購入できますので、ぜひ!

 

最後に

僕はなんとなくで投資していますが、調べたい人は本なりネットなりでたくさん調べることができますので、楽しんで投資していってみてくださいね。

 

ネットだとスクーがオススメですね。

関連記事:仮想通貨の初心者にSchoo(スクー)のビットコイン定点観測分析が超オススメ! 

 

それでは、また。

 

仮想通貨、関連記事!

ビットコインの上下がやっぱり激しい。仮想通貨はギャンブル性高いですな。

COMSAリフェラルプログラムの影響で客観的な情報が出回っていると考える。スタートダッシュに成功。