読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふつうってなに?

雑記ブログです。色々と興味を持ったことを記事にしています。

まだアンチイケハヤで消耗してるの?ネットで月1万稼げる。イケダハヤトの発言はマジ。

スポンサーリンク

オススメ記事

本が嫌いなあなたへ!オーディオブックFeBeがオススメな5つの理由

カサンドラ症候群になる前に読むべき本

ハーレークインって誰?まとめ記事!

10年後も読み返したくなる漫画たち!

f:id:kiyosui:20160904115929j:plain

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です!

 

ブログ界隈で、イケダハヤトさんのことを知らない人はもう居ないんじゃないですかね。僕も彼のブログの読者の一人です。

彼のブログは独特で面白いんですよ。そして、彼にはアンチも多いことが魅力的なところ。アンチの人たちって彼のこと嘘つき呼ばわりしたり、クソ野郎呼ばわりしているので本当にそうなのかな?って僕は疑問が出ました。

彼の言っていることを実行してみれば、彼が嘘つきやクソ野郎に当てはまるか確認できると思ってやってみたんですよ。

「ネットで稼ぐ」は難しくない!……月収1〜2万円ならね。

この記事にネットで稼ぐのは今の時代難しくないよ。って書いてあるんですよ。やり方は『クラウドソーシング』『ブログ』『BASE』『KDP』と色々と手段を書いてくれています。

この記事を読んで僕やってみました!

クラウドソーシングで稼ぐ。

結論から言うと、月に1万円は楽勝です!1日1時間くらいの作業を続けていたら、僕は1万円超えました。2時間やったら、1万円から1万5千円くらいまでいくと思います。

もちろん、その時に出ている案件によって収入は影響してしまいますが。月に1万円稼ぐということは問題なくクリアできます。

クラウドソーシングはちょっとした副業にはぴったりです。

参考記事:【副業】どこでもできる!1日1時間の作業で簡単に月1万円稼ぐ方法 

 

サイトは 【ランサーズ】【クラウドワークス】 がオススメです。運が良いと1文字1円のライティングのお仕事もらえます!

 

ブログで稼ぐ。

こちらも月に1万円クリアしました。先月5万PV達成して、収益1万円超えました。ブログに関して言うと、クラウドソーシングより個人差が出てしまうでしょうね。

参考記事:7ヶ月目!凡人ブロガーでも5万PV突破しました!収益は1万円!

 

毎日コツコツ書くということ。あとバズとか起こせれば、すぐ1万円なんか超えると思います。僕はバズは起こせない人なので......(泣)コツコツ毎日書き続けて、7ヶ月目でやっとのこと1万円超えました。

イケダハヤトさんの記事では、まず10万PV目指してねって書いてあります。僕も10万PVなら2年くらい続けていけば行くかな?って思ってます。それで月に1万から2万ゲットできるかなって。

ちなみに一度10万PVくらいまで行くと、半年放置しても月に8000円くらいの不労所得が入ってくるって情報もありますので、ちょっと魅力的(笑)それはともかく僕の場合、書くことが好きなので、続いてるんですけどね。

好きじゃないとこれは続かない(笑)資産化を無視したらクラウドソーシングの方が早いです。

ココナラで稼ぐ。

ココナラ最近始めています。まだ告知はしていないんですけど。サービスは記事広告と広告バナー掲載です。

先月10日間で3000円くらい稼げました。今は500円でサービスを提供しているのですが、PV上昇とともに1000円まで引き上げようかなって思ってます。

1000円にして受注が減らなければ、月に1万円って可能性大いにありますよね?これも数ヶ月後実現しそうです。

これは、イケダハヤトさんの記事でいうところの『BASE 』にあたるかな?スキルを持っている人は、ココナラでチャレンジしてみて下さい。

 

ココナラ 登録はこちら。

minne(ミンネ)で稼ぐ。

これもBASEやココナラに近いものですね。ハンドメイドのネットショップです。これは僕が作っているわけではなく、母が製作をやっています。僕は運営だけお手伝いしています。

これが意外と稼げる。多いときは月に5万円。少ないときは1万円程度です。平均するとだいたい月に3万円は稼げているんですよ。

でも売れるように色々と手をかけないと売れないのは事実、あと商品力も大事です。初心者向きの記事書いているのでどうぞ。

参考記事:【初心者ハンドメイド作家へ】minne(ミンネ)で売る7つのコツ

 

minne 登録はこちら。

まとめ

全部が全部正しいわけじゃないけど、イケダハヤトさんは事実をアタック強めで述べているだけかなと。アタック強めだとビビる人多いからアンチが増えるのかなぁ...

書いてあることをしっかりと考えてみるとアンチイケハヤで居る意味がないんですよね。言っていることは、僕でも達成できましたので嘘をついているわけでもない。ってかアンチって対象者助けてるからね(笑)

 

このお金を全部かき集めると一番良いときで7万円くらい月稼げていることになるんですよ。(ミンネも入れちゃってるけど)

って考えるとネットで1万円から2万円を月に稼ぐってマジで楽勝だなと。もちろんこれで生計を立てるのはかなり厳しい道です。

副業なら他でバイトするより将来性あるので、僕はネット副業をオススメしますね。バイトは時給以外の何ももらえませんからね!

 

でわ!

 

 

 

▼関連記事

【191日目】amazonアソシエイトのコツは凡人ブロガーでもつかめる!

【169日目】amazonアソシエイトの初心者へ!収益が1000円超えるまでにやったこと書きます!

minne(ミンネ)売れないことはない。Google先生からも客を呼べる。

いまさら読んだ『人気ブログの作り方』感想