「ETH.TOWN」レベル6ヒーロー販売開始!ミニゲームも開始予定!

スポンサーリンク

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

ETH.TOWNがレベル6のヒーローをリリースしています。あとミニゲームの日程も決まったみたいです。

レベル6ヒーロー販売開始

0.02ETHから販売スタートしました。

レベル6ヒーローを購入

 

f:id:kiyosui:20180330074102p:plain

あっという間に0.04ETHを突破!人気ですね、ETHTOWN。僕はというと3体購入したんですが...なぜか2体しか入っていないという。今、問い合わせ中です。

もしかしたら、トランザクションの関係で値段が上がった状態で買ってしまったのかもしれない...ETH.TOWNで何か購入するときは、ガス代高めで設定しておくといいですよ。

 

ミニゲームも始まる!

今日(2018年3月30日)22時からミニゲーム始まるみたいです。楽しそうなので、プレイします! 

 

ミニゲーム画像?こんな感じみたいです。独特な絵ですね。 

 

スターヒーロー続々

スターヒーローが新たに追加される予定です。 またオークション制度かな?

普通のプレイヤーは、関係ないので傍観になるかと思いますが...何が出てくるか楽しみに待ちましょう。

今までの落札価格はこちら。

うん。30ETH以上はもう当たり前みたいですね。今のETH価格だと約140万円ですね。 

 

イーサタウン、ローンチ!

ローンチされました!みなさん楽しんでプレイしています!

関連記事: イーサタウンがローンチ!始め方とルーレットのルールを解説!

 

最後に

展開の早いETH.TOWNですね。開発陣が頑張ってくれているのでしょう。ゲーム開発実績のあるOn5社なので、色々とノウハウあるんでしょうね。このまま頑張っていただきたい。

関連記事:ブロックチェーンゲーム「ETH TOWN」とは?ロードマップを見れば期待値が上がる!

 

それでは、また。

ETH.TOWNプレセールに参加