dAppsウォレット、トークン関連のニュース。足回り情報が増えてきました。

スポンサーリンク

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

ウォレット、トークン関連が動いているのでまとめておきます。

tokenPocketがdApps対応

iPhoneアプリのtokenPocketがdAppsに対応したというニュース。BITDAYSさんの方でまとめてあります。

クリプトキティーズ、ForkDelta、Bancor、RareBitsなどに対応しているとのこと。

これはなかなか一般層に切り込む第一歩になりそうな予感します。後日触ってみてレビュー書きたいですね。

 

Token Pocket - 仮想通貨ウォレット&ブラウザ
Token Pocket - 仮想通貨ウォレット&ブラウザ
開発元:TOKEN POCKET INC.
無料
posted withアプリーチ

 

Ginco KyberNetwork対応予定!

イケハヤさんがブログでまとめてくれています。まだ未チェックの方はどうぞ!

KyberNetworkはイーサエモンのアドバイザーにもなったことで、先日話題になりました。Gincoがイーサエモン導入も、もしかしたら近い未来かもしれません!

関連記事:イーサエモンの動きをまとめておきました!今後が楽しみなゲーム!

 

Gincoの動きについてはこれらの記事をどうぞ!

関連記事1:Gincoが使いやすい!日本人向け仮想通貨スマホウォレットはこれだ!

関連記事2:Gincoイベントレポ。ロードマップ通りに進めば、スタンダードアプリに。

Ginco - 仮想通貨ウォレット
Ginco - 仮想通貨ウォレット
開発元:Ginco Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

Emoomがチャージなしでエアドロ

プレゼント企画する場合に役に立ちそうなこの機能 。実際に使っていないので、チャージ料がないことがどこまで機能するのか?お得になるのか?わかっていませんが、OpenSeaとかもマネしてくるかな?という感じです。

誰かにトークンをプレゼントする際にぜひ使ってみてください!ただ、OpenSeaほど対応トークンが多くないのが難点ですが...

Emoon HP

 

最後に

dAppsの足回り的なニュースをまとめてみました。たまにはこういう記事も役にたつかな?テスト的にたまにやってみます!

 

それでは、また。