サイバーマンデーセール(Kindle)対象本50%オフ以上!オススメ本ピックアップしました。

スポンサーリンク

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

サイバーマンデーKindle Booksが開催しています。

 

サイバーマンデーセールとは?

※キャンペーン期間:2017年12月5日 (火) 0時00分~2017年12月11日(月) 23時59分(日本時間) 
※2017年11月18日(土)時点のKindleストアでの価格を基準としています。 
※キャンセル等の理由により本キャンペーンの利用条件を満たさない場合、その他不正行為とみなした場合、本キャンペーン分相当額を請求させていただくことがあります。 
※Amazon.co.jp は本キャンペーンを予告なく変更または終了する権利を保有します。

2017年12月5日から2017年12月11日まで期間限定で対象本が50%OFFになっています。僕のオススメ本だけピックアップしておきますので、これを機にゲットしてみてください!

 

サイバーマンデーセールで買っておきたい本!

何回も言うけど、全て50%オフ以上です!(2017年12月5日から2017年12月11日まで)

 

60%オフです!ビットコイン、ブロックチェーンを始めるならまずはこの本!

これを読めば間違いなく基本的な知識はついてきます!これでわからなかったら、ビットコインはやめましょう。

感想記事:ビットコイン、ブロックチェーンの入門書はこれがオススメ!初心者に読んでほしい本です。

 

ビットコインの触りにいい感じです。深くは全然書いていないので、初心者向けですね。

75%オフで買えます!

 

当ブログでもなんども紹介しているこの本!ブログを書く人なら間違いなく役に立ちます!

それ以外でも、メール、手紙などの書き方も載っていますので何かと役に立つ一冊!50%オフで買えます!

感想記事:あなたは相手の心を動かす文章は書けていますか?メンタリストDaiGoから学ぶ『人を操る禁断の文章術』

 

ライティング能力を上げたいあなた!必須の本です。もともとが高いこちらの本。今なら50%オフになっているので、チャンスです!

ブログを始めた方はぜひとも手に取っていただきたい!

 

超オススメ!面白かった!2016年読んだ本で群を抜いて面白かった本です!

今なら60%オフ!仮想通貨で世界が少しづつ変わってきている今、この本を読まなければ損!

感想記事:10年後に宇宙の土地を買おうと考えています。「未来に先回りする思考法」を読んで思った。

 

夢をかなえるゾウシリーズ!このシリーズは、役にも立つし面白いし!最高の本です。

今なら54%オフで買えます。ストーリーを楽しみながら夢に近づきましょう!

関連記事:「夢をかなえるゾウ」最高にフットワークの軽い自己啓発本!

 

超絶良書!為末さんがなぜ活躍できたのか?人生に役にたつことばかり書いてあります。あなたが凡人だと思うなら必ず読んだ方がいい一冊です。

67%オフで買えますよ!

関連記事:努力ができない人へおすすめ本。努力と継続力を両方手に入れよう。

 

読みましたが、僕にはちょっと役に立たなかった!でも良書です。

僕がリーダー資質がなさすぎただけですね(笑)リーダーの資質がある方はぜひ手に取ってください!ただいま60%オフ!

感想記事:『99%の人がしていない たった1%のリーダーのコツ』は僕は諦めた。

 

他の本はこちらから。

対象本は3万本ありますので、欲しい本は必ずあるはず!?

ウィンドウショッピングをしたい方はこちらのリンクからどうぞ!

 書籍・雑誌 50%OFF以上 サイバーマンデーセール

 

読書はKindleでどうぞ!

Kindleは破壊的なセールをしょっちゅう開催していますので、この機会に1台どうぞ!

あるとめちゃくちゃ便利なので、オススメです!

Kindleの感想記事はこちらにありますので、合わせてどうぞ!

感想記事:kindle(Newモデル)の購入に迷ってますか?丸1日使った感想まとめたよ!【キンドルレビュー】

 

サイバーマンデー2017のまとめ。

こちらの記事にまとめてあります。目玉商品、セール内容などなど。

人気商品を安く購入したい方は、合わせて読んでください。

関連記事:Amazonサイバーマンデー2017!セール概要とオススメ目玉商品まとめ!

 

最後に

取り急ぎ、ピックアップしたので何か見つけ次第また追記していきます。

50%オフを逃すな!

 

それでは、また。