仮想通貨アフィリエイトで収益を出すには本より圧倒的な行動です。

スポンサーリンク

f:id:kiyosui:20180110084123j:plain

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

仮想通貨アフィリエイトをこれから始める人へ。ちょっとおせっかいを。

爆益が出ているわけじゃありませんが、それなりに出ているので僕なりのアドバイスをまとめておきます。

 

仮想通貨の本は1冊で十分。

本を読むのはこれだけで十分です。マジで。色々と読みましたが、結果的にこういった意見になりました。

まず、ビットコインとブロックチェーンのことを理解するのが最優先。これが理解できていないと新しい通貨への解釈も難しくなってきます。

 

ましてや、英語のホワイトペーパーなんて読めません(笑)

まずはこの本でビットコインとブロックチェーンの仕組みを理解してください。

 

もし、スマートコントラクトのことも興味が出たらこちらの本がオススメです。

わかりやすくスマートコントラクトとは何か?ということを説明してくれています。

 

本を読むより、まず購入しましょう。

他にも色々と本があるので、読みたくなる人もいるかと思いますが...

まず仮想通貨を買いましょう!これに限る。買わないと感覚的に仮想通貨ってなにか?ということを掴めません。

聞くより実践する方がためになること多くないですか?仮想通貨において購入というのは大きな実践です。

 

なんでもいいってわけじゃないですが、とりあえず5000円?10000円?自分の予算に合わせて何か通貨を購入してみましょう。

 

購入はZaifがオススメです。

特徴として、取引所で購入すると手数料が0%で購入できるということ。

少しでも手数料を抑えたい人は、Zaifに登録をしましょう。

 

初心者向けの買い方、売り方はこちらの記事にまとめてありますので、合わせてどうぞ。

関連記事:【初心者向け】仮想通貨の買い方、売り方!オススメの取引所も紹介してます!

 

様々な取引所を使っていきましょう。

仮想通貨の購入になれてきたら、色々な取引所を使っていきましょう。

アフィリエイトをやるとしてオススメなのはこちらです。

特にオススメなのが、Binance!とにかく羽振りがいい!さらにマイナーコインを多く扱う取引所なので、これから大きく羽ばたいていく通貨が登場する可能性が高いです!

Kucoinも最近、目立ってきています。2018年に大きく飛躍する取引所だと思っていますのでオススメです。

 

取引所以外にもICOのリフェラルプログラムなどもあります。積極的に参加することで収益を得られることもあります。

関連記事:仮想通貨アフィリエイトは案件が多いです。正直、儲けやすい。参加した案件を紹介します。

 

通貨自体も使っていこう!

使うことで気づくことがたくさんあると思います。積極的に使っていきましょう!

使い方としては、以下のようなものがあります。

  • Tipbot
  • Monappy
  • 海外取引所へ送金
  • ICOへ参加
  • STEEMITなどの利用

特に海外取引所への送金とICOへの参加で通貨を使うことは重要です。だいたいビットコイン、イーサリアム、ネム、リップルなどを使うことになると思うのですが。

送金などをしていくと、問題が色々と起きます。

ウォレットを用意しなきゃいけなかったり、送金に時間がかかってしまったりと。

 

これらの行動を起こしていくことで、ネタが浮き上がったり、新しいリフェラルプログラムを見つけることができたり。様々な発見があります。

積極的に通貨を使用していくことで、収益に繋がる発見がありますのでビビらず攻めていきましょう!

 

情報収集網を作っていこう。

  • ツイッター
  • Facebook
  • テレグラム
  • Discord

これらで情報収集網を自分で作ってみてください。自分なりに信用できるアカウントをフォローしたり。

通貨のテレグラムグループに入ったり、Discordに入ったりしていってください。

本より圧倒的に大事な知識として、自分の中に残っていくでしょうね。

 

ホワイトペーパーを読み漁ろう!

ホワイトペーパーをとにかく読んでください。新しい通貨やICO案件が出たらホワイトペーパーを読む!

英語でもGoogle翻訳を使いながら読みまくる!Youtubeの動画を何回でも見る!

これらをやっていくことで、仮想通貨への理解がどんどん深まっていきます。

で、本当に自分にとって良い通貨なのか?という見極めができるようになってくるはずです。 

 

え?アフィリエイトと何が繋がるの?って思っている人もいると思うのですが...

色々と紹介できるようになり、取引所への動線などができます。仮想通貨アフィリエイトは通貨に詳しい人が有利に働くようになっていますので、ホワイトペーパーに慣れておくのは重要なことです。

 

なんども言っているけど、その通貨がICOをしていればリフェラルプログラムがだいたいありますからね。

 これらは全てリフェラルプログラムありましたよ。

 

必要なのは本より体験です。

ここまで読んでくれた方は、大事なものが何か?とわかって頂けたと思います。

正直に言うと、仮想通貨アフィリエイトは高額なためおいしい思いができます。が!かなり熾烈な戦いになっていますので心して勝負してください(笑)

 

めちゃくちゃ優秀な人たくさんいますからね...(笑)僕なんて下級戦士クラスなんで(笑)

本を読むことも良いことですが、仮想通貨自体が新しすぎて本もそこまでありません。

情報網を自分で作って、行動して体験して記事を書いて行ってみてください。

 

ネタはたくさんあります。

 

ネタ切れは起きませんので、特化ブログとしていっても大丈夫でしょうね。

2018年中はネタ切れはないんじゃないかな?アンテナ張ってなくても勝手に入ってくるレベルでネタ切れしません。

 

リフェラルプログラムもどんどん出てきますので、どんどん攻めていってください。

僕も2017年6月から書き始めて、気付けて155記事を超えていました。これくらいはサクッと超えることができると思いますので、毎日書き続けてください。

 

最後に

熾烈な戦いですが、オススメジャンルなのでぜひ参加してみてくださいね!

 

それでは、また。