コインチェックのアフィリエイト報酬が様々な仮想通貨で受け取れる!

スポンサーリンク

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

仮想通貨の取引所、「coincheck」のアフィリエイトで受け取れる通貨が選べるようになっています。

 

アフィリエイトの報酬を仮想通貨で受け取る。

これは面白いですね〜!アフィリエイターからすると給料を仮想通貨でもらうっていう制度ですからね。

しかも仮想通貨がコインチェックで取引できる通貨であれば、選べるという点も面白い。

受け取った報酬が増える可能性が秘めているということ。もちろん、減る可能性もあるんですけどね(笑)

 

今だったらNEMかリップルで受け取ることをするかなぁって感じです。

 

通貨の変更方法。

簡単です。コインチェックのアフィリエイトプログラムに行って、変更するだけ。

 

f:id:kiyosui:20170809135415p:plain

赤い四角の場所から通貨の変更ができます。

 

f:id:kiyosui:20170809135431p:plain

コインチェックで取引可能な仮想通貨が出てきますね。これで変更してください。

もちろん、日本円も受け取ることもできますので、円がいい人は今まで通り円で受け取りましょう!

 

▼コインチェックの登録はこちら。

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

 

給料が仮想通貨になる!の第一歩。

COMSAのアフィリエイトプログラムもそうですが、給料が仮想通貨になる第一歩かと思われます。

マルイでも期間限定でビットコイン決済が始まりましたし、これからの仮想通貨は本当に未来があって面白そうです。

関連記事:マルイ試験的にビットコイン決済を導入。給料が仮想通貨になる時代も近い?

 

仮想通貨と関係ない企業で、仮想通貨を給料として扱う企業はどこでしょうかねぇ。

給料じゃないにしろ、そろそろソフトバンクあたりが仮想通貨での決済始めても何も不思議ではないですね。

さらに、ポイント還元なんかを仮想通貨でキャッシュバックとかしそうですし。孫さん楽しみにしています。

 

仮想通貨ってなに?って人はこちら!

たまたま、このブログにたどり着いて、仮想通貨何?って人も稀に居るかと思います。

そんな人はこちらへどうぞ。

 

▼初心者にオススメ書籍

ビットコイン、ブロックチェーンの入門書はこれがオススメ!初心者に読んでほしい本です。

 

▼ICOって何?

「ビットコイン定点観測分析」7月分は、ICOについての説明!初心者な方、オススメ! 

 

▼COMSAって何?

日本初ICOプラットフォームCOMSAについて。初心者が語ってみたよ!

 

僕も6月に初めて仮想通貨を購入した初心者なので、今から勉強しても全然遅くないですよ。というか勉強しておいたほうがいいです。

これから、仮想通貨が主流な世界になると僕は思っていますので、勉強はお早めに...

 

最後に

コインチェックのアフィリエイトプログラムで仮想通貨の流通がもっと激しくなると楽しくなってきます。

僕が買った仮想通貨は、1年後どうなっているんでしょうかね。現状だと一応、含み益は出ています。

仮想通貨の未来は、誰もわかりませんな!

 

それでは、また。

 

仮想通貨、関連記事!

初めて仮想通貨を買った!2万円だけ使って、ビットコインとネムをゲット!

【仮想通貨】初心者が初めて含み益が出た!個人的にはNEMがオススメですな。