CMSトークン、リップル、イーサリアム、爆上がり!Zaif積立が始まりました!

スポンサーリンク

f:id:kiyosui:20171214074614j:plain

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

アルトコイン、爆発していますね!僕が持っている銘柄が総上がり!

 

リップル爆上がり!50円台!

まずは40円に到達しました。

 

気づいたら、50円台...凄まじい上がり具合...

 

そして、今日になってもまだまだ下がらない!50円台キープ!

今までのリップルだとここから、20円まで下がったりしていたんですが...今回はちょっと空気感が違う...!!

 

イーサリアム8万円到達!

気づいたら、78000円まで上がっていました。

過去最高を更新!

 

昨日の夜には、80000円を超えていました...おそろしいぞ。

この上がり方は、年内に10万円の大台にたどり着くのでは...?!

 

CMSトークンも爆上がり!400円台!

数日前に3倍になっていました。3倍ですよ...

ICO案件が発表されたら、1000円とかに飛んでいく?(笑)

 

そして、400円に突入!衝撃ですね。総資産が爆上がりしています。

 

まだまだ、止まらない...

下がるとは思いますが、400円まで行ったのは素晴らしいですね!もしかしたら、すぐに500円突入してしまうかも!?

このままホールドしていきます。

 

CMSトークンに関しては、価値が半分になるかも!?って予想していたんですが、なりませんね(笑)全くもってなる気配がない!

いやー売らないでよかった。ICO案件は売るつもりは、あまりなかったので結果的にいい方向へ転びました。

 

Zaifの積立が始まりました。

なんか勝手に増えているなー...って思ってたんですけど、今月から積立が始まったんでした(笑)忘れてましたよ。

 

積立金額は超少額の2000円でやっています。BTCに1000円とXEMに1000円。

それで、XEMとBTCがちまちま増えていました。

2018年の終わり頃に評価額がいくらになっているか、楽しみですね。

 

Zaifのコイン積立は、より堅実に仮想通貨を購入していきたい初心者さんにオススメなので、合わせてこちらの記事を読んでみてください!

関連記事: Zaifコイン積立の登録、設定方法。1000円から仮想通貨を積み立てできる!初心者にうってつけのサービスです!

 

最後に

2018年は確実にICOが注目される年になるでしょう!今でも注目される?いやいや、違くて結果が出て注目されるって意味っす!

そんでもって、トークンの価値も上昇!みたいな。具体的な結果が出る年かなと。

 

よって、アルトコイン、トークンの価値がググーンと上がって、億稼ぐ人たくさん出てくるんじゃないかな?

という感じ。

 

荒波を楽しみながら、進んでいきます!

 

それでは、また。