【COMSA】CMSトークンの今後の予定が決定!12/4からZaifで取引スタート。

スポンサーリンク

f:id:kiyosui:20171128085430p:plain

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

待ちに待ったCOMSAの予定が決まってきました!

今後の予定と共に考察的なのを色々書いていきますね。

 

COMSAの今後の予定。

  • CMSトークン受取アドレス設定
  • CMSトークン配布(11/30)
  • CMSトークンZaifに上場(12/4)

予定としてはこんな感じ!12/4はZaifのサーバー落ちるかな?

 

CMSトークン受取アドレス設定。

f:id:kiyosui:20171128082833p:plain

これ今やってるやつですね!受取アドレスをCOMSAのダッシュボードから設定しないとCMSトークン受け取れません。

やり方を間違えてしまっても、消滅してしまいますので注意して設定してください。

CMS:XEMの受取設定はこちらの記事に書いてありますので、ご確認くださいね!

関連記事:【ICO:COMSA】CMSトークンの受け取り方!Zaifアカウントかウォレットを用意しよう!

 

CMSトークン配布(11/30)

f:id:kiyosui:20171128083129p:plain

11/30からCMSトークン配布予定です。受取アドレスを設定したら、ちゃんと確認をして「上記について理解の上、CMSトークンを受け取る」をクリックしてください。

間違えると消滅しますよ!何回も言っているけど、要注意!

 

他にもこんなキャンペーンがあります!

f:id:kiyosui:20171128083304p:plain

f:id:kiyosui:20171128083311p:plain

これって...Zaifトークン買う人増えるんじゃない?とか思ったり...

Zaifトークンの価格上がる...?(笑)

 

CMSトークンZaifに上場(12/4)

f:id:kiyosui:20171128080919p:plain

あくまで予定日ですが、12/4からZaif取引所にて取引開始になるようです。

いくらになるか楽しみですねぇ!

CMSトークンを買い逃した方は、今のうちにZaifに登録しておくことをオススメします。

もしからしたら、ICOの時より安く購入できるチャンスがあるかもしれませんからね!

 

リフェラルでゲットしたCMSは売ります。

f:id:kiyosui:20171128083805p:plain

これだけの購入総数がありました。見る人からみたらしょぼいけど(笑)

だいたい300CMSトークンくらいは、すぐに円に戻そうかな?と考えています。

ICO購入時より安くなると思いますので、そこからCMSトークンのトレードを開始していこうかと!

販売数の倍の発行をするので、単純に考えてCMSトークンは価値が半分になります。上場後は、価格も下がるんじゃないかな?って考えています。

バーンもされるので、バーンされる前に何度かトレードして増やせたら最高ですね。

 

とりあえず、リフェラルでゲットしたCMSトークンはいくらか売って円に変えてしまいます。

 

*追記(2017/12/4)

売ろうと思ったけど、サーバー落ちしてて売れず。

そして、二桁台に行ったのでこのまま期待せず持っておこうかなってことになりました。

1年後か2年後にどうなっているのか期待ですね。

 

将来的には上がるCMSトークン。 

バーンの制度もあるし、ICOは今後もっと盛んになっていくので将来的にはCMSトークンは上がっていくと予測しています。

そのスピードは、ICO案件次第でしょうね。

 

心配ごとは国がICOに制限を出し始めたら、ちょっと危ないかもくらい。

COMSA自体は全く疑う余地のないくらい、良いサービスだと僕は思っているのでいくらかはガチホで行きたいですね〜!

気になるICOがあればCMSトークンで購入したりもしたいなぁ...

 

Zaifトークンへの影響が気になる。

毎日、Zaifトークンのトレードをしている身としては...

気になる。すごく気になる。一応、配布のキャンペーンをやっているけど、ぶっちゃけパンチ力が弱い。

もう少しだけZaifトークンへの恩恵がほしいですね(笑)

 

多分、自社トークンをこのまま放置することはないと思うので...

来年あたりに何か仕掛けてくるとは思うんですけど。みんなどこまで我慢できるかなぁ...ってところですね。もちろん僕も含めて(笑)

 

f:id:kiyosui:20171128084706p:plain

ちなみに今は0.51円。とくに恩恵受けてません〜!

んーどうなるでしょう。キャンペーンの影響は出るのかなぁ...(笑)

 

COMSAのアカウント開設しておこう。

COMSAのICOとバトンタッチで仮想通貨に参入した人はまだ、COMSAのアカウント持っていないでしょう。

今後、ICO案件が出てきますのでZaifでCMSトークンを買うと同時にCOMSAのアカウント開設もしておいた方がいいです。

 

たぶん、ICOへの参加はCOMSAのダッシュボードからすることになると思いますので、早めに慣れておくことをオススメします。

 

COMSAについてはこちらをどうぞ。

 

最後に

8月くらいから、待ち遠しかったCOMSA!

やっと動きが出てきて楽しくなってきました。これからに期待大ですね!

ツイッターなどでCMSトークンをばらまく方もいると思いますので、注目度は上がっていくはず!

 

この大きなプロジェクトを楽しんでいきましょう!

 

それでは、また。