【ICO】COMSAメンテナンスモード。CMSトークンは後からも買えるから、気長に待とう。

スポンサーリンク

f:id:kiyosui:20171004152736p:plain

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

COMSAのメンテナンスモードが続いています。

買えなくてもやもやしている人多いでしょう。Zaifトークンも下がってるしね(笑)

僕は買えないなら、とりあえず打ち止めにしました。

関連記事:【ICO】COMSAのトークンセール開始!Zaifトークンで3000円ほど購入!

 

CMSトークンは取引所に上場する予定。

可能性的には、ボーナスあり状態でCMSトークンを買うより、上場後に購入したほうが安く買える可能性があるんじゃないの?と読んでいます。

現状だとZaifトークン下がっていますから、一昨日くらいにZaifトークン買った人は損しているはず。

 

ZaifトークンでCMSトークンを買おうとしている人は、無理にボーナス期間中に買う必要ないんじゃないかな?という考え方もできます。

 

僕は、3000Zaif分だけCMSトークン購入したし、リフェラレルボーナスもあるのでもう、様子見してもいいかな?って考えています。

こればっかりは、先のことなので誰も読めないからなんとも言えませんけどね(笑)

ということで、無理して買う必要はないんだな...ということを頭に入れておくことがいいでしょう。

 

もちろん僕自身、COMSAのトークンセール中にZaifトークンがガンと上がったら、CMSトークン買うかもしれません。

 

COMSAのメンテナンスモードは喜ぶべき?

僕自身、こんな解釈をしています。

メンテナンスモードに入らなければならないほど、アクセスが集中、資金調達できた。注目されているという解釈。

超、ポジティブな解釈ですけどね(笑)このまま突っ走って欲しいです。

 

これだけ、注目されていると予期せぬことがたくさん起きたんでしょう。

経験値で貯めて良いサービスを開発してほしいところです。

 

延長もされることですし。

延長のアナウンスも出たところですし、まぁ気長に待ちましょう。

これを逃したらCMSトークンが手に入らないというわけでもないので、ゆったり、まったりと行きましょうって感じです。

じゃないと僕の場合持たない(笑)

 

そのためにも余剰資金で参加することをオススメします。

切羽詰まった金額をぶっこむと精神的にやられかねない...

 

いい機会ですし、仮想通貨の初心者勢のみなさんもICO参加してみてくださいね。

セール期間はまだまだありますので、ご参加あれ!

 

メンテナンスモード終了しましたね。

14%のタイムボーナスは終わってしまいましたが、10%のタイムボーナスが始まりました!

かなりログインしやすくなっています。

COMSA Token Sale Dashboard

 

最後に

色々と新しいことが起きて、個人的には楽しんでいます。

COMSA頑張れ!

 

それでは、また。

 

仮想通貨、関連記事!

日本初ICOプラットフォームCOMSAについて。初心者が語ってみたよ!

ビットコイン、ブロックチェーンの入門書はこれがオススメ!初心者に読んでほしい本です。

【ICO】COMSAのトークンセール開始!Zaifトークンで3000円ほど購入!