COMSAのリフェラルボーナスが思ったより額が多くてビックリした話。

スポンサーリンク

f:id:kiyosui:20171019110620j:plain

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

COMSAのリフェラル特典が表示されるようになっています。まだ未確定ですが。

僕は10人ほど送客しかできなかったんですが、リフェラレル特典の額が思ったより多かったので、ビックリ...

 

自分の購入額より高いリフェラル特典。

自分で購入したCMSトークンは、ボーナスを含めて約22CMSでした。

だいたい2500円というところですね。

 

で、リフェラルボーナスが...

 

約345CMSでした。

 

自分で購入した額の10倍以上のCMSトークンがボーナスとしてもらえる予定...

すげぇ...さすが90億くらいまで集めているICOだと10人しか送客していないくても、これだけの額が入ってくるのね...

 

確か、リフェラルボーナスは全体の5%とかだったと思うので、僕の送客したお客さん以外のお客さんがCOMSAを購入していったらもうちょい下がるかもしれない。

まだ未確定なんで、参考までに。

 

送客している時は全然期待していなかったんですが、全体の額がデカくなれば個人に対しての5%もデカくなっていくわけで。

 

ハッキリ言ってここまで、もらえるとは想像していなかった。

 

ちなみにイケハヤさん。

たぶん、引くくらいの額なんでしょう(笑)自主規制しています。

めっちゃ送客していましたからねぇ...貢献度高い人は引く額が貰えている可能性が...(笑)

VALUホルダーの方は知れるみたいなので、チェックしてみてくださいね。

 

CMSトークンの使い道。

COMSAに参加したときは自分で購入した額しか考えていなかったので、ある程度放置しておこうかなぁ...

くらいにしか考えていなかったんですけど。

 

360CMSくらいあると、「これ、どうにかしてグヘへ...」みたいな考えが生まれてきます。

 

選択肢としては。

  • ホールド
  • トレード
  • 新しいICOに投資

この3つになりますよね。

ホールドは、ぶっちゃけつまらないのでトレードかICOに投資ってところがいいですかね。

CMSトークンはZaif取引所に上場予定なので、その後トレードを楽しみたいところ。

ICOに投資は、企業次第ですね。興味のある企業が出てきたら、このあぶく銭をブッコンでもいいかもしれない。

 

んーこの迷いはハッキリ言って贅沢ですね。もうちょっと送客頑張れたらもっと面白い選択肢ができていたはず...

こういった新サービスの時に送客を頑張れるように、このブログを育てていきます。

 

COMSA5%ボーナス実施中。

f:id:kiyosui:20171019111112p:plain

COMSAトークンセール、終わったような感じ出しちゃいましたが。

まだまだトークンセールはやっています。

 

今なら5%ボーナスがつくよ!ってのを開催しています。

 

セール初期よりはボーナスが低くなっていますが、欲しい人は今のうちに購入しておきましょう。

上場した後、値が上がるかもしれませんからね...レアカードになってからじゃ遅い...

 

▼COMSAの購入はこちらから

COMSA Token Sale Dashboard

 

最後に

リフェラルボーナスが思ったより多かったよ!ビックリしたよ!

って記事でした。

 

みなさんのも表示されていると思いますので、チェックしてみてくださいね。

 

それでは、また。

 

COMSA、関連記事!

【ICO】COMSAのトークンセール開始!Zaifトークンで3000円ほど購入!

COMSA復活!最近の仮想通貨の情報を浅く触っておく。

日本初ICOプラットフォームCOMSAについて。初心者が語ってみたよ!