ふつうってなに?

雑記ブログです。色々と興味を持ったことを記事にしています。

COMSA初日で3億円調達!CMSトークン購入はZaifトークンがオススメ。

スポンサーリンク

オススメ記事

本が嫌いなあなたへ!オーディオブックFeBeがオススメな5つの理由

カサンドラ症候群になる前に読むべき本

アラサー無職さんオススメ本!

10年後も読み返したくなる漫画たち!

f:id:kiyosui:20170911101215p:plain

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

COMSAのプレセールが始まりましたね!

 

COMSA初日で3億円を調達!

初日で3億円に到達...

やっぱり、すごいICO。ICOがちんぷんかんぷんな人はこちらの記事をどうぞ。

関連記事:日本初ICOプラットフォームCOMSAについて。初心者が語ってみたよ!

 

プレセールに参加できる条件は「10万ドル相当の購入」なので、お金持ちしか参加できません(笑)

お金が余っているところ多いんですねぇ...どんどん使っていってください。

 

通常参加は、10月2日から始まります。もう、1ヶ月切りましたね!

事前登録をまだ済ませてない人は、お早めに!

Token Sale Dashboard | COMSA

 

COMSAトークンは「Zaif」で取り扱われる予定なので、登録をしておいた方がいいです。

今、混んでいるみたいで本人登録に時間がかかります。早めに登録しておくことをオススメします。

 

CMSトークンをゲットするなら、Zaifトークン購入がオススメ。

ZaifトークンでCMSトークンを購入すると2%のボーナスがついてくるんですよ。

Zaifトークン購入時から2%以上、下がった状態でのCMSトークンを購入すると意味ないんですが...(笑)

それは、他のコインも同じことなので、保険がついているというイメージでZaifトークンを購入することをオススメします。

 

めちゃくちゃ詳しくて、相場を読める人はビットコインかイサーリアムかネムか...

しっかりと選んで購入するのがいいでしょう!または、3種のコインを前もって買っておくなど。

 

僕の見解だと初心者の方はZaifトークンから購入するのがオススメですね。2%の保険がついていますから!

 

 

f:id:kiyosui:20170911100229p:plain

現状だとZaifトークンは0.8円から0.9円くらいをうろちょろいている状態。0.5円くらいになったら間違いなく買いなんですが...

おそらく下がらないだろうな。0.7円くらいで購入できたらいいなと目論んでいます。

 

10月2日まで購入しなければなりませんので、毎日チェックしなければ!!

 

20億くらいは集まる?

初日で3億ですから、一般セールまで含めると20億くらいは集まるのではないでしょうかね?

いやいや、ビックリですよね。日本初のICOプラットフォームなので、ビックウェーブを起こして欲しいところ。

日本の経済発展していくはずです。あとは政府のつまらない制度がつかないことを祈るのみですかね...(笑)

 

登録者数もグイグイ増えているので、始まる頃には20万人超えはたかそう。

このまま突っ走っていってほしいですな!

 

最後に

早く10月にならないかな...とワクワクしております。

COMSAのトークンセールは10月2日!事前登録を済ませてない方はお早めに!

 

レッツ登録!

Token Sale Dashboard | COMSA

 

それでは、また。

 

ICO、関連記事!

ブロックチェーンを活用したSNSのALISってなに?ICO始まるよ!

フィスコがCOMSA、NEMなどに10億円投資。日本初の出来事。

COMSAリフェラルプログラムの影響で客観的な情報が出回っていると考える。スタートダッシュに成功。