【カフェ巡り】江戸川区『CAFE HAN(カフェハン)』犬好きが集まるカフェ!

スポンサーリンク

ども!キヨスイです。

江戸川区鹿骨(ししぼね)にある『CAFE HAN(カフェハン)』に行ってきました!特に調べずに行ってみたら犬カフェでした。犬を連れていないお客さんは僕だけ(笑)とりあえずのレポを!

江戸川区『CAFE HAN(カフェハン)』

すぐ近くにはドッグランもあり、ワンちゃんのお散歩コースには最適です。
お散歩の途中に、テラスで一緒にお茶でもいかがですか?

何かと忙しい毎日、おいしいコーヒーでちょっとひと休み。
ゆったりしたスペースで、時間を忘れて楽しい時を。

引用:http://www.han-cafe.com/guidance.html

 

店舗情報

住所:東京都江戸川区鹿骨3-3-14

電話: 03-3698-5531

営業時間:午前10時~午後8時

席数:25席(テラス席あり)

タバコ:可

専用駐車場:4台

まさに犬カフェ!犬好きよ集まれ!

とにかく、犬!犬!犬!カフェの名前HAN(ハン)というのもワンちゃんの名前でしょうかね?店内は犬にまつわるグッズや写真がいっぱいでした。

毎月、犬を飼っている人向けのイベントなんかも開催しているみたいです。当たり前のように店内に犬がうろちょろしていました!

 

灰皿も犬でした!カワイイ!

 

犬の写真がとにかくいっぱい!あなたのペットも撮ってもらいましょう!

コーヒーも食事も充実!

僕はアメリカンを注文!¥400でした。犬に力を入れすぎているのかと思いきや、コーヒーもしっかりとした味でした。深みが強めのコーヒーで美味しかったです。

f:id:kiyosui:20160809105109j:plain

 

トーストも食べてみました!¥350です!安い!

 

壁に掛かっているのがメニュー!手元にメニューはありませんので、こちらから決めてください。

ブランチに向いてそうなメニューがたくさんあります。犬と戯れながら優雅なブランチをどうぞ!

 

ランチメニューもしっかりあります。チキンカレーが美味しそう。今度食べにいこうかな。

CAFE HANの感想

犬カフェだけあって店内はかなりゆったりスペースでした。子供よりデガイ犬とかもガンガンお店に入ってきてました(笑)それでも座席数は25席あります。

専用駐車場も4台分ありましたので、車で立ち寄ることもできます。それと犬がいるとタバコ吸えないのかな?と思っていたんですけど、分煙されていて喫煙可能でした。

wifiがないくらいが不便なところですかね。見てわかるようにノマドカフェではないので...(笑)

コーヒーもトーストも美味しかったので、ぜひ犬が大好きな人は遊びに行ってください。犬が家庭の事情で飼えない人も仲良くなれる犬が見つかるかも!?

 

テラス席はこんな感じ!

でわ! 

 

CAFE HAN(カフェ ハン)