仮想通貨ニュース。ビットコイン200万超え!ペペキャッシュも謎の高騰!

スポンサーリンク

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

ビットコイン、爆発しています。あとペペキャッシュも小さい爆発起こしました...すげーなおい...

感覚がマヒしてきそうなレベルです。

 

ビットコイン200万円超え!

昨日まで150万円超えた!すげー!って言ってたのが200万超え...

 

f:id:kiyosui:20171208082425p:plain

レンジもオカシイことになってます...

24時間で100万円増加とか余裕でありえますね。1BTC持っている人は、何もしないで1日で100万円を得るという...破壊的です。

 

僕はというと、全然ビットコインを持ってません(笑)リップルに魅せられてやらかしました。

関連記事:【仮想通貨トレード7日目】Zaifトークン微増!ビットコインとリップルの立ち回りをミスりました。

これ完全に今年最大のミスです。悔やんでもしょうがないので、経験値として生きていきます。

おかげでZaifトークンのトレードが上手くなったってのはあるんですがね。

 

ビットコインは今後、Zaifの「コイン積立」とbitFlyerの「ビットコインをもらう」で堅実に集めていきます。

関連記事:Zaifコイン積立の登録、設定方法。1000円から仮想通貨を積み立てできる!初心者にうってつけのサービスです!

関連記事:ビットコインをもらう。生活するだけで、ビットコインを貯めていくことが可能になっている!

 

あとここまで、ビットコインが高騰すると魅力的に見えるのが、昨日紹介したICO。

REGAINというICOはビットコインマイニング事業で、配当金としてビットコインがもらえる。ちょっと怪しいけど、参加してみようかな。

関連記事:「REGAIN」CCAのICO案件第2弾!マイニング事業でした!メリットはBTCを毎月分配!

 

300万円くらいは、すぐに到達するんじゃないかな?見守っていきましょう。

 

ペペキャッシュも高騰!

謎にペペキャッシュが高騰。前日の倍くらいになりました。

こちらも僕は持っていないので、関係ないですが...

 

気になるのが、現在ペペキャッシュの使い道があまりないというところ。新規カードも発行できないので、既存のカードを購入するくらいしかない。

それでも高騰するペペキャッシュ。なぞです...

 

ちなみに僕はレアペペを持っています。貰い物なんですがね。ありがたい。

f:id:kiyosui:20171208083542p:plain

この子たちの価格も上がっていったりするのだろうか...?

可能性としてはあるわけで、ETHで猫が売買されているくらいだからなぁ...

 

仮想通貨界隈は、もう何が起きてもおかしくない状態です。

レアペペ、大事に持っておこうと思います。来年に爆益出たら笑うしかないですね(笑)

 

2018年は億り人が続出する。 

2018年、金持ちが続出するでしょうね。ICOとかでトークン買い込んでいる人は大きい可能性があるでしょう。

あとNEMやリップルのアルトコインを買い込んでいる人たち。2018年に1億の利益を出す可能性高いんじゃないかな?

 

僕はICOは3件参加して、アルトコインは、NEMとリップルを多めに保有しています。

関連記事:【初心者向け】ICO参加の基準・見極め方!仮想通貨を使ってICOに参加しよう!

 

このポジションがどうなるか?非常に楽しみです。

今年、経験したビットコインのミスのようなことは簡単にしないで動いていきます。

 

まだまだ遅くありませんよ。

仮想通貨に手を出すのまだまだ遅くありませんよ。

これからどんどん加熱していきますから、ぜひ今のうちに参入し始めてください。

 

初心者向けに仮想通貨の買い方、売り方はこちらに書いてありますので、気になった方はご覧ください。

関連記事:【初心者向け】仮想通貨の買い方、売り方!オススメの取引所も紹介してます! 

 

それでは、また。