明日はブログ強化Day!

スポンサーリンク

f:id:kiyosui:20160428110955j:plain

どもキヨスイです!

 

今月もブログが右肩上がりでウハウハ気分です。ただいまのPVは9571までいきました。今月10000PV行くのは間違いないでしょうね!

 

あと429PVのトドメを刺そうではないかということで明日は「ブログ強化Day」にします!

 

ブログ強化Day?

毎月恒例の1日中ブログを書きますという日ですね!これです。

kiyosui.hatenablog.com

 

ルールとしてはこんな感じ。

  • 1記事1500文字以上(なるべく)
  • ネタを被らせない(視点変えればOK) 
  • 自分が面白いと思うもの 書きだめをしない(前からあるネタは使ってOK)
  • 一人で書く 
  • 外出してゲットしたネタを最低2個書く 
  • 死んでもいつもより書く(6記事以上)

先月チャレンジできなかったので、今月は明日にねじ込みます。明日はマジでのんびりしようかと思ってたけど、これをやりたいからのんびりやめます。

 

過去の成績

過去2回の成績をちょろっと振り返ってみましょうかね。

 

1月末にやった結果

kiyosui.hatenablog.com

 

 

1月はブログ始めたばっかりにしたら上出来の成績。文字数も15000文字くらい書けているので何も知らないど素人としたらよくやった!!といってやりたいですね。

これが初心者のひとつのボーダーにしちゃっていいですよ!みなさん!

 

2月末にやった結果

kiyosui.hatenablog.com

 

こちらはボロボロでしたねぇ。記事数も文字数も減少。書くことに全然集中できていませんでした。大問題。

5記事で12000文字程度。ただアクセス数は上がったので書く内容がよくなっているのかな?と認識してそこまでゲンナリはしませんでしたね。

 

そして来月頑張ると言ってやらなかったという失態(笑)この記事はまさに嘘つき野郎(笑)許してやってください〜

 

明日の志

というわけで、明日の志をちょろちょろっと。

 

 

全体で20000文字いけたらすごくいい感じじゃない?

 

 

これだけを見つめて書き続けます。記事数は全く気にしません。全体で20000文字くらい行けば文字を書く鍛錬としては上々でしょう。

 

じゃあ明日、頑張ります〜よかったらチェックしてくださいねぇ!でわ!!