ふつうってなに?

雑記ブログです。色々と興味を持ったことを記事にしています。

ビットコイン分裂の騒ぎで最近の仮想通貨の動きすごくない?取引所に円入れておきます。

スポンサーリンク

オススメ記事

本が嫌いなあなたへ!オーディオブックFeBeがオススメな5つの理由

カサンドラ症候群になる前に読むべき本

アラサー無職さんオススメ本!

10年後も読み返したくなる漫画たち!

f:id:kiyosui:20170715074404j:plain

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

最近だとかなり低い価格じゃないでしょうか?ビットコイン!

日に日に下がっていっているビットコインって感じがしますね、最近は。

ビットコイン分裂が8月にあるかもしれない...ということで、みなさん慎重になっているのでしょう。

 

ビットコイン25万円台、XEM13円台!

先ほど、サクッとみたらこんな価格に!

いやー買いですね。買いたいですね...すごく手を出したいです(笑)

 

僕が仮想通貨を始めてから25万円台って初めて見たような...最近の数ヶ月では起きていない価格かと。

おそらく、買いに走る人は数名いるんじゃないかな?ってところ。それの反発で明日、明後日には、少し回復する?って予測を立てています。

 

7月と8月は仮想通貨から目が離せないですねぇ。

 

コインチェックに円だけ入れておきます。

7月、8月でビットコインが大きな動きを見せるはずです。ぜひともこのイベントに参加させて頂きたいので...

coincheckお金だけ入れておこうと考えています。1万円くらいだけ突っ込んでおこうかな...ってところ。

使わなかったら使わなかったでいいし、貯金する感覚ですね。

 

で、「あ!チャンスかも?」って思った時に仮想通貨を買いたいと思います。

恐らく、今日なんかは買いかな?って思うんですけど、ビットコインが21〜22万円台まで下がると読んでいるので、来週くらいまで様子見をしていこうかと。

 

XEMも10円台まで下がるかな?って思っているんですよ勝手に。

今月中にそのチャンスがきそうな感覚。その時にXEMを買い足ししてみたいなってところです。

 

僕は資金力と知識があまりないので、流れを見るよりこの値段になったら買おうかなぁ...くらいでしか考えていません。

これなら無理せず、いい歯止めになってくれますので!

 

イーサとXEMにビットコイン逃がしました。

分裂で何があるのかサッパリなので、とりあえずビットコインをイーサとXEMに逃しました。

もう完全に知識がないので、感覚で遊んでいます。

「ビットコインが分裂して、信用がなくなったとしたら次はイーサかぁ...」 くらいしか考えてないです(笑)

 

あとは安くてお気に入りのXEMに!

 

イーサはクラシックと適当に割り振りをして終了!8月がどうなるのか?楽しみですねぁ。

 

今の総資産だけど。

ガッツリ損してますよ!いやーこれが20万円の投資だったら怖い、怖い。

2万円だから、これだけ余裕のあるツイートできていますがね。

 

だって始めてまだ1ヶ月くらいしか経ってないし、デイトレードとかもなんもやってないんですよ?

基本放置でこれだけ価値が動くというね...(笑)

動きが激しすぎて、面白いです、仮想通貨。

 

見てわかるように当ブログでなんども言っている、仮想通貨は余剰資金でやりましょうね!ってところ。

もっというと、そのお金が全部なくなっても精神的にあまりダメージがない状態でやるのが一番かもしれない。

 

未来を考えると仮想通貨は、どんどん普及していくでしょう。

現時点の投資で嫌な経験をして、仮想通貨は嫌い!みたいになっちゃうと時代に置いていかれちゃうんで...

 

ダメージの少ない金額で遊んでくださいね。

 

最後に

7月の下旬から8月にかけて、ものすごい動きしない?する?しない?と期待している僕です。

波に上手に乗れる人は、大きく儲けるでしょう!

現状でも荒波っぽくなっているので、楽しいんですけど。4週目くらいになったらどうなるんだろう...ってのが楽しみにでしょうがない!

 

あくまで余剰資金で楽しみましょうね!

 

それでは、また。

 

仮想通貨、関連記事!

ビットコイン、ブロックチェーンの入門書はこれがオススメ!初心者に読んでほしい本です。

初めて仮想通貨を買った!2万円だけ使って、ビットコインとネムをゲット!