初心者にオススメする仮想通貨アプリまとめ。まずはこのアプリを入れましょう!

スポンサーリンク

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

仮想通貨を始める際にあると便利な仮想通貨アプリをまとめました。

初心者の方は参考にしてください。

 

仮想通貨おすすめアプリ!

初心者から中級者までこちらのアプリがあればこと足ります。

トレードを始めたばかりの方にも向けたアプリを選びました。

*iOSのみのアプリばかりです。ご了承ください。

 

coincheck

Coincheck ビットコインウォレット
Coincheck ビットコインウォレット
開発元:Coincheck, Inc.
無料
posted with アプリーチ

 

日本で一番取り扱い通貨の多いコインチェック。

アプリもすごく使いやすくて、相場が見やすいUIになっています。ほとんどの人がこのアプリを持っているはず。

 

iPhoneであれば、ホーム画面からスワイプ一発で全ての相場が確認できます。

シンプルでカッコイイのが特徴ですよね〜!いい感じ!

 

チャートもしっかり見ることができます。

 

売買もコインチェックを相手にでしたら、すぐできるので急な高騰、暴落を備えてアプリを入れておくことをオススメします。

 

▼コインチェックに登録する。

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

 

Google Authenticator

Google Authenticator
Google Authenticator
開発元:Google, Inc.
無料
posted with アプリーチ

 

こちらは2段階認証のアプリです。これ、オススメっていうか...マストでやってください!

取引所の口座を開いたら、必ず2段階認証をしてください。

ウォレット盗まれちゃいますからね...

ログイン時、面倒なんですがお金持ってかれるより全然いいでしょ?絶対に2段階認証はやりましょう。

 

Cryptofolio

Cryptofolio(クリプトフォリオ)
Cryptofolio(クリプトフォリオ)
開発元:ar.inc
無料
posted with アプリーチ

 

仮想通貨を始めるなら、複数口座を持つことをオススメします。

取引所ごとに手数料や取り扱いコインが違いますので、1つの口座だと色々と動きにくいというところです。

それと分散投資はしておいた方がいいので、大金をひとつの口座に入れておくのはやめておきましょう!何があるかわからない...

 

そんな時に一括管理できて便利なのが、こちらのアプリ!

手打ち入力ですが、日本のほとんどの取引所に対応しています。

 

見た目はこんな感じです。シンプルで見やすいですね。

 

詳しい使い方などはこちらの記事に書いてありますので、興味がある方はぜひご覧ください。

関連記事:初心者トレーダーが使っている仮想通貨一括管理アプリ!全ての取引所の資産を管理しよう! 

 

仮想通貨ニュース ビットコインの情報まとめ

仮想通貨ニュース ビットコインの情報まとめ
無料
posted with アプリーチ

 

仮想通貨のニュースをまとめて配信してくれるアプリです。

仮想通貨って超動き早いじゃないですか...しかも数もめちゃくちゃありますし...

自分ひとりでニュースを追うのは辛いので、こういったアプリに頼りましょう。

 

アプリを開くとこんな感じで注目ブログなどをピックアップしてくれています。

うちもピックアップされるように...トレード日記を頑張ろう。

 

新着でまとめて見れます。

 

初心者、中級者、上級者で区分けされているのは嬉しいですよね。

ここから知りたい情報にたどり着けるかもしれませんし。

このニュースアプリは必須アイテムです。ずっと見てても飽きません(笑)

 

Rippleニュースまとめ

リップル(Ripple)最新ニュースまとめ
開発元:Taiyou Sumida
無料
posted with アプリーチ

 

こちらもニュースアプリ。

リップルが好きな人にオススメですね。他の通貨の情報も載っていますが、基本的に多いのがリップルの情報です。

僕は保有資産の半分がリップルなので、ちょいちょい見ています。

「仮想通貨ニュース」にない情報をこちらで補完するという役割を担っている感じ。

こちらのアプリもオススメです。

 

f:id:kiyosui:20171017100054j:plain

アプリを開くとこんな感じ。

 

リップルって項目があります(笑)さすが...

ちなみに動画のまとめがあるの重宝しています。お風呂入りながらとか動画見て楽しんでいますよ。

 

最後に

アプリのまとめ記事でした!

初心者から中級者まで、これらのアプリがあれば十分に事足りるでしょう!

仮想通貨はまだまだ大きくなる市場なので、ぜひ今からでも始めてみてください。

1000円からの投資で始められるので、オススメです。

 

投資もしっかりとした知識を持ってやれば楽しくできますので、一歩踏み出してみてください。

 

トレードするならZaif

Zaifはビットコインのトレード手数料がマイナス0.05%でボーナス中!

トレードすればするほど、ボーナスがついてきます!

取り扱いトークンも多いので将来性がある仮想通貨の取引所!

サーバー落ちすることがありますが、トレードには一番オススメです!

 

▼Zaifに登録する。

仮想通貨取引所Zaif

 

仮想通貨の初心者はコインチェック

仮想通貨が全くわからない初心者の人は、まずはコインチェックで購入することをオススメします。

UIがとても見やすく、トレードの前に仕組みを理解するために購入してみましょう。

多くのアルトコインも扱っていますので、選択肢も広いですよ。

ビットコインの板トレードもできますので、仮想通貨初心者の人はぜひ登録を!

 

▼コインチェックに登録する。 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin