ビットコイン45万円タッチ。年内に50万円いくかな?でもNEM推しで行くつもりです。

スポンサーリンク

f:id:kiyosui:20170813112719j:plain

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

ビットコイン、とうとう45万円にタッチしましたね。

 

45万円タッチ。年内に50万円確実?!

f:id:kiyosui:20170813110551p:plain

45万円までビットコインがタッチですね。爆上がりが止まりませんな!

アルトコインたちは、下がっていますが数ヶ月前に比べると高くなっているアルトコインも多いですからねぇ。

仮想通貨の全体が底上げという状態になっていると考えていいでしょう。

 

COMSAトークンの販売する時期には、1ビットコイン50万円を上回っている可能性が大いにありますね。

関連記事:日本初ICOプラットフォームCOMSAについて。初心者が語ってみたよ!

 

NEM推しで行きます。

僕は、NEM推しでずっと行こうかなって考えています。

もちろん、分散的にビットコインやイーサリアムも保有していく予定ですがね。

 

仮想通貨に対しては、こんな感じの考え方でいます。

銘柄選びを間違えなければ、順当に今後価値は上がっていくんじゃないかな?と。

ただ、いきなり消滅!みたいなこともあるかもしれませんので、あくまで余剰資金で遊んでいくことをオススメします。

取引所がハッキングされるなんて可能性もありますからね。仮想通貨が悪くなくとも資産がゼロ...なんてことにも(笑)

起きたら、起きたで面白いんですが。

 

銘柄選びはcoincheckから。

僕が最初に購入するときは、知識が何もなかったので銘柄選びは「coincheck」が取り扱っている通貨から選びました。

 

f:id:kiyosui:20170813111815p:plain

この中からですね。ここから、気になる銘柄のことを調べてこれからの世の中に役に立っていきそうな通貨を『なんとなく』選びました。

それが、NEMだったんです。まさかCOMSAのようなICOプラットフォームが登場するとは思いもしませんでしたが...(笑)

10月までNEMの動向が楽しみです。

 

coincheck」は日本の取引所でもわりと安心できるかな?ということで購入しました。

 

初心者の方は、銘柄選びを間違えないように。

 

最後に

ビットコインが爆上がりしまくって、注目を浴びている仮想通貨。

毎朝「え?」ってことが起きて楽しんでいます。完全に先の読めない遊びなので、余剰資金で買ってみましょう。

 

それでは、また。

 

仮想通貨、関連記事!

ビットコイン、ブロックチェーンの入門書はこれがオススメ!初心者に読んでほしい本です。

COMSAリフェラルプログラムの影響で客観的な情報が出回っていると考える。スタートダッシュに成功。

【ICO】CMSトークンの5%特権はどちらなんだろう?長期保有の方が良いと見立てています。