【仮想通貨】ビットコイン爆上がり!分岐騒動が落ち着いて、35万円突破。

スポンサーリンク

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

昨日、ビットコインが爆あがりしてました。

 

ビットコイン35万円突破!

ビットコイン分岐騒動が上手くいった?ので、爆あがりしたんでしょうね(笑)

なんだかよくわからないけど、BCHも保有しているビットコイン分頂けたし。なにこれって感じ。

僕は少額なので、全然儲かってはいませんけどね(笑)

 

ビットコインだけではなく、全体的に上がっていました。

初めて含み益が1000円超えましたね。確実じゃないけど、これ持っているだけで2年、3年で見れば資産増えるんじゃないの?って勝手に思っています。

 

正直なところ、全てなくなっても勿体無かったなぁ...で済むレベルでしか仮想通貨は保有してませんので、最悪なくなってもいいのですが(笑)

 

今日(2017年8月6日)は36万円突破しています!

 

総資産も2万円越え!

 

COMSAの影響でまた上がるのでは?

10月にサービスが始まる日本初のICOプラットフォームCOMSA。

このサービスが始まる少し前にまた上がるんじゃないかな?って予想しています。

たぶんビットコインは30万円台になったら、現状だと買いだと僕は思っています。20万円台には、もうなかなかいかないのでは...

 

さらにCOMSAの影響で僕が期待しているのは、NEMですね。NEMは今後、期待できるアルトコインなんじゃないかな?と目をつけています。

現状(2017年8月5日)25円あたりで1NEM購入できますので、買いやすいったらありゃしない。あ、感覚的にね。

 

年末にはNEMは100円くらいまで上がっていることを願っている僕です(笑)

COMSA詳細記事:日本初ICOプラットフォームCOMSAについて。初心者が語ってみたよ! 

11月にまた分岐するとかしないとか?

ソースは忘れてしまったので、確かな情報じゃないんですがビットコインが11月にまた分岐するとかしないとか。

リスクを取るならここでしょうねぇ。COMSAも終わって、分岐騒動が起きたら確実に下がります。

分岐後の結果次第で今回みたいな爆あがりが期待できるんじゃないかな?って考えています。

 

ビットコインもNEMも9月に買い足して行きたいなって思っています。なんとなくですが、9月中旬あたりも買いな気がする...

 

もうね、僕みたいな初心者は何も読めないので、直感でいきますよって感じなんですよ。考えれば考えるほどリスク取れなくなりますからね。

 

まだ仮想通貨を買ったことがない人へ。

ビットコインが分岐したり...

日本初のICOプラットフォームが出たり...

 

色々とドンドン進んで行って、取り残されてしまい今更いいやってなっている人いると思うけど。

今からでも買ってみたほうがいい!もし損しても経験になるから買っておいたほうがいい!!

 あくまで僕の考えですが、仮想通貨はドンドン盛り上がっていくこと間違いないです。

 

そして、思っているよりは難しくないはずです。僕も仮想通貨を買ったのは6月ですが、ブロックチェーンと仮想通貨とICOの説明くらいなら、簡単にできるようになりました。

 

勇気を出して未知の領域へ踏み込んでくださいね。ただし余剰資金で!

1000円くらいでも仮想通貨は購入できますので、少額から始めてください。

 

オススメ取引所はcoincheck

何回もこのブログで言ってるけど、coincheckはマジで使いやすいです。

初心者でも使いやすい見た目になっています。ぜひ初めての仮想通貨は「coincheck」を使ってみてください。

 

▼登録はこちら。

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

 

最後に

最近、仮想通貨の動きが楽しすぎてたまりません。

仮想通貨の記事が増えていくと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

 

それでは、また。

 

仮想通貨、関連記事!

ビットコイン、ブロックチェーンの入門書はこれがオススメ!初心者に読んでほしい本です。

仮想通貨の初心者にSchoo(スクー)のビットコイン定点観測分析が超オススメ!

【仮想通貨】初心者が初めて含み益が出た!個人的にはNEMがオススメですな。