Binanceのアフィリエイトのやり方!内容がヤバい...継続的に報酬がもらえます。

スポンサーリンク

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

Binanceのアフィリエイトが発生したんですが...これ破壊的じゃないっすか?

ICOでも似た感じのリフェラルプログラムありますけど、トレードするごとにって...

 

紹介者の取引手数料の20%が頂ける。

f:id:kiyosui:20171215082707p:plain

気づいたら、こんな感じのリストが出現した。

調べたら僕経由でBinanceに登録してくれた人がBinanceで取引をすると報酬がもらえるという仕組みでした。

常識かもしれないけど、Binanceのリフェラルプログラム(アフィリエイト)はちゃんと調べていなかったのでビックリしました。

 

要するにcoincheckやZaifのアフィリエイトプログラムとは違って、Binanceは継続的に報酬がもらえる可能性があるということ。

 

逆に取引をあまりしてくれない人を紹介しても報酬は増えないんですがね。

たまたま、取引をちょいちょいする方を紹介できたみたいで、BTCがちょこちょこ入ってきています。

 

これ...Binanceいつまでやっているんだろう...

検索上位を取っている人たちは、報酬ハンパないことになっているでしょうね...

 

取引された通貨がもらえる。

f:id:kiyosui:20171215082633p:plain

もらえる通貨がBTCだけじゃないんですよ!取引された通貨が報酬としてもらえます。

これ税金上どうなるんだろう...利確しなきゃ問題ないのかな...調べねば...

というわけで、ADAとBTGを僕は報酬として頂きました。

 

自分で買うのはちょっと...って思っている通貨がゲットできるというのは、めちゃくちゃメリットじゃないっすか?

BTGなんか絶対買う気なかったし、ADAなんてのもまさにそう!この制度はちょっと凄すぎます!

 

Binanceはめちゃくちゃ通貨の種類多いので思いもよらない通貨をゲットして、それが爆益をもたらしてくれる可能性もあるかもしれない...

 

Binanceのアフィリエイトやり方。

登録方法など基本的なことは、こちらの記事に書いてありますので合わせてご覧ください。

関連記事:【仮想通貨】Binance(バイナンス)取引手数料が安い!登録から使い方まで!通貨種類も豊富で驚愕!

 

登録が完了した後の話から進めます。

 

f:id:kiyosui:20171215083234p:plain

ログインしたら、まずこちらをクリック!

 

f:id:kiyosui:20171215083404p:plain

こちらのページにきます。

 

f:id:kiyosui:20171215083427p:plain

こちらのURLを使ってください。コピーしてブログに貼り付けるなど。

QRコードを読み取ってもらって、登録しても大丈夫です。

 

あとは、URLのしたにあるシェアボタンからSNSにシェアできます。例えば、Twitterでシェアすると...

f:id:kiyosui:20171215083539p:plain

こうなります。あとはツイートから登録者が出て来ればOK!

 

手順はこれだけなので、超簡単です!ぜひ、試してみてくださいね!

 

激戦区だと思うから...

すげー激戦区だと思う。ブログで紹介しても全然登録者が出てこないなんてザラだと思います。

検索上位なんて全然とれないと思う...

クオリティの高い記事がたくさんありますし、先行優位者にすでに独占されている感すらある...

 

僕は割と早めに記事を書いたので上の方に表示されていますが、これもいつ終わることか(笑)

ブログに自信があったり、Twitterでフォロワーが多かったりしていたらチャレンジしてみてください。

2018年は仮想通貨人口は増えていくと思うので、必然的にBinanceの利用者も増えてくるはず!

海外取引所で、日本語対応している取引所はBinanceくらいですからね!

 

ぜひ、お試しあれ!

 

仮想通貨アフィリエイトの記事はこちら!

仮想通貨アフィリエイトのやり方や手段をまとめてありますので、この記事と合わせてどうぞ!

関連記事:仮想通貨アフィリエイトは案件が多いです。正直、儲けやすい。参加した案件を紹介します。

 

仮想通貨のアフィリエイトはネタ切れする感じがなさそうなので超狙い目です。

今から参入でも遅くないのでチャレンジしてください。

 

最後に

Binanceのリフェラルプログラム...衝撃でした。

なんか最初の1ヶ月だけって話だったっぽいんですけど、延長しています。いつまでやっていてくれるんだろう...

ちまちまBTCが増えていくことを願っています!

 

それでは、また。