アクシーラボ シーズン2開始!アクシー開封のアニメーションが付きました。

スポンサーリンク

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

アクシーラボのシーズン2が始まりました。細かいアップデートが入っています。

 

日本語対応

f:id:kiyosui:20181001000423p:plain

HP日本語対応されていますね!少し前に対応したようですが、これは日本ユーザー確保に重要なので引き続きお願いしたいところ。

 

ムーブも日本語対応しているので、バトルがやりやすくなりました。

β版のバトル日本語していなかったので、ちょっとしんどかったので嬉しいです。

 

アクシーラボ(シーズン2)

f:id:kiyosui:20181001000459p:plain

アクシーラボのシーズン2が始まっています。

ETHで購入とMEOで購入の2つがあります。ETHでの購入は価格が上がっていくので、早めの購入の方がお得。

シーズン1やプレセールがあったので、そこまで購入する人はいないと予測。

 

f:id:kiyosui:20181001000657p:plain

MEOは5MEOからアクシー1匹と交換できます。ちなみに僕、20MEO持っているんですよね(笑) 

アクシーラボを購入する

 

購入のアニメーションも付きました。アクシーはバトルの音楽やアニメーションに力を入れていく感じになっていますね。

関連記事:Axie Infinity β版フェーズ2の内容を発表!世界観が出来上がってきて楽しみ!

 

リフェラルもあります!

f:id:kiyosui:20181001000639p:plain

アクシーラボでは、リフェラルもあります。紹介した人の購入分の5%をもらえる仕組みになっています。

おそらく、ETHでの換算になるのかな?ちょっと説明がなかったのでわかりませんが。

リフェラルあるので、参加したい方はどうぞ。

アクシーラボ リフェラルに参加

 

完全に脇固めに入っている

  • HPのリニューアル
  • アニメーションの強化
  • ゲームシステム拡大
  • パートナーシップ拡大

この辺りのマイナーチェンジをちょこちょこ開発していますね。LoomNetworkの技術を使うアクシーなので、フルローンチはまだできないはず。

LoomNetworkの技術が固まっていないので...2019年までは少なくともフルローンチしないかな?って感じですね。

関連記事:「Axie Infinity」HPを新装!新しいモード、SIRIN LABとパートナー!

 

今のうちに脇を固めて開発していくのは、賢い選択かもしれません。まぁ気長に待ちましょう。

 

最後に

アクシーのマイナーチェンジ情報でした。

プレセールから10ヶ月近く経っているので、かなり待ちくたびれている人多いと思いますが...しょうがないですね。

急いでつまらないゲームを開発されても意味ないので、待ちましょう。

 

それでは、また。

アクシー HP