「Axie Infinity」HPを新装!新しいモード、SIRIN LABとパートナー!

スポンサーリンク

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

アクシーのHPが新しくなっていました。

 

アクシーHPを新装!

f:id:kiyosui:20180911152121p:plain

トップページだけ見てもだいぶ変更されています。見たことない技が飛び交っています!

 

f:id:kiyosui:20180911152650j:plain

  • Terrariums
  • Raising
  • Story Mode
  • Crafting

今後、新しいモードも発表されていくようです。この辺り、今のうちに充実させておいてもらいたいですね!

 

f:id:kiyosui:20180911152804p:plain

さらに以前からのパートナー

に加えて、SIRIN LABSも入っています!これはSIRINのスマホにアクシーが入ることが期待できるかも!?

関連記事:SIRIN LABとは?FINNEY予約受付中!SRNを買うならBancorがオススメ。

 

ニュースレターをもらおう!

f:id:kiyosui:20180911153131p:plain

HPの下の方にニュースレターの登録があります。メールアドレスを入力で登録できます。

2018年の年末から2019年の年始にかけて動いていく感じしますので、恐らく忘れそうな人は登録しておきましょう。

あとはツイッターで情報収集的な。

 

慌ててリリースしないことを祈る

アクシーが利用しようとしているLoomNetworkの技術が日に日に変わってきているので、慌ててリリースしないでほしいなって思っています。

 

数日前にレイヤー3の仕様変更を発表

 

さらにERC-721xを発表

めまぐるしく、仕様変更されていっているわけです。

LoomSDKのホンチャンがリリースされていないので、まだアクシーが動くことはないと思いますが、慌てずゆっくり! サービス開発していって欲しいですね。

 

僕の本音はこんな感じですね。

2019年の半ばくらいまでは待てますので、どうぞ慌てずに!

ってか他のサービスも今、慌ててdAppsゲーム作ろうとすると痛い目見る感じになるので慌てずにあまりリスクを背負わずに!

 

最後に

アクシーは一歩一歩進んでいる感じしますので、楽しみですね!頑張ってください!

アクシーの関連記事はこちらをどうぞ!

 

それでは、また。