「World of Ether」50人限定のα版参加者を募集しています!

スポンサーリンク

f:id:kiyosui:20180327152449p:plain

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

World of Etherがα版の参加者を募集しています。卵なしで参加できます。

 

プライベートα版3月28日スタート

2018年3月28日、Rinkeby Test Net上に構築されたWorld of Etherのプライベートα版がリリースされます。

まだ多少のバグがあるかもしれませんが、このα版はEthereum Main Net上にリリース予定の英語の完全版です。

事前に告知されたすべての機能とゲームメカニクスを備え、さらに未発表のものも含まれます。

とのことです。

 

参加申し込み方法

alpha@worldofether.comまで下記の内容を書いてメールしてください。

▼必要事項

  • 名前
  • 経験、経歴
  • 経験、経歴を証明するもの

mediumの方の日本語がちょっと変なので、3つ目が自信ありませんが...たぶんこれでOKなはずです。

僕は英語と日本語を織り交ぜて、メールしました。 

f:id:kiyosui:20180327151315p:plain

()内は本名入れています。

 

ちなみにα版は英語対応のみとなっているみたいです。主にデバックが目的なんじゃないかな?

f:id:kiyosui:20180327151544p:plain

あとはメールが返ってくるので、テレグラムに参加して待ちましょう。

50名限定のα版になるみたいなので、当たったらラッキーですね!ちなみに卵(プレセールのキャラ)は僕は持っていません。担当にメールしたらα版は卵なしで参加できます。

β版は卵を持っている人しか参加できないみたいです。少し高いですが、卵のプレセールやっていますので、興味ある方はお早めに購入してください。

World of Etherの卵購入

 

アフィリエイトあるの知ってます?

ここからはブロガー、アフィリエイト向けに。内緒にしておきたいんだけど、書いちゃいます!大サービスですよ(笑)

 

まずはHPにアクセスしてください。

World of Ether - Cryptocollectibles

 

f:id:kiyosui:20180327152057p:plain

HPの最下層にいくとアフィリエイト項目あります。ここから担当にメールしてください。ETHのウォレットアドレスを伝えるとリンクもらえます。

100%安全なものではないので、予備のアドレスを使うことをオススメします。

 

最後に

今回、mediumで日本語対応したWorld of Ether。フルバージョンのリリース時には日本語対応している可能性が大きいですね。

楽しみにまっていましょう。

 

それでは、また。

World of Ether:リリースまでの道 – World of Ether – Medium