読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふつうってなに?

雑記ブログです。色々と興味を持ったことを記事にしています。

ぴぃと発達障害トークセッション:同じ食事から抜け出せない。

発達障害
スポンサーリンク

オススメ記事

本が嫌いなあなたへ!オーディオブックFeBeがオススメな5つの理由

カサンドラ症候群になる前に読むべき本

ハーレークインって誰?まとめ記事!

10年後も読み返したくなる漫画たち!

f:id:kiyosui:20160519115011j:plain

ども!キヨスイです!

 

昨日パートナーの「ぴぃ」から記事にする程でもないけど、ちょこっと面白い発達障害者トークをしてもらったのでそちらを紹介しようかと。

 

文字起こしする程でもないので、録音した音声をsoundcloudにアップしたのでそちらを良かったら聞いてくださいな。

同じ食事から抜け出せない。

豚肉ともやし炒めの料理を熱弁しているのが発達障害者「ぴぃ」です。

話を聞いてるのが僕「キヨスイ」です。

 

最近、豚肉ともやし炒めしか料理が食べれないぴぃ。自分が作る料理を変更したいんだけど豚肉ともやし炒めから抜け出せない。

他の野菜を切れない。ネギを買うと切る時間がわからない。鶏肉も解凍時間がわからないから豚肉から抜け出せないなど、僕からしたら意味不明な出来事が起きているお話。

9分ほどの音声データになっていますのでよかったお聞きください。

 

ぴぃを知らない人はこちらをチェック!

kiyosui.hatenablog.com

MEC(メック)を知らない人はこちら。

【公式】MEC食の方法とその効果 - NAVER まとめ

「野菜中心」をやめなさい ~肉・卵・チーズのMEC食が健康をつくる

 

soundcloud.com

 

発達障害者のみなさん、このぴぃのお話わかります?発達障害あるあるなのかな?ご自身の生活と照らし合わせて見てくださいな!

 

でわ!