FES Watch(時計)カメレオンの様にデザイン変化!FES Watch U資金調達中!

スポンサーリンク

f:id:kiyosui:20160925125807p:plain

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

FES Watchって知ってます?Fashion Entertainments Watchの略称なんですけど。

要するに時計ですわ!この時計が超絶おしゃれで一生、飽きない時計になっていてビビりまくりです。

FES Watch

まぁ、まずこの動画見てよ。凄さ全部わかるからさ。

www.youtube.com

24通りの柄パターンを楽しめます。

柄を一瞬で変えられる。

ボタンを操作することで、文字盤とベルトの柄を変えることが出来ます。柄のデザインバリエーションは 24 通り。その日の服装や気分、シチュエーションに合わせて時計の表情を変えてお楽しみいただけます。

 すげー!って動画でなりませんでした?柄をワンタッチで変更できるんです。

 

柄が変わる

通常は、時刻表示のない無地の状態です。時計を見る動作をすると、文字盤とベルトの柄が変わって時刻が浮かび上がります。時計を取り替えることなく、身に着けたままで全体の見た目が変わる、今までにない体験です。

 動きによって柄が変わります。センサー付いているんですね。

 

電子ペーパーが実現させている。

電子ペーパーは、薄くて、軽くて、曲げられて、待機電力がかからないため、常に柄を表示できるという特性を持っています。時計全体を 1 枚の電子ペーパーで作ることにより、フラットで薄く、スタイリッシュなボディを実現しました。

 電子ペーパーが実現させているようです。薄さも抜群ですね。


MADE IN JAPAN

新規開発の自社製ムーブメント、フルカスタマイズされた電子ペーパーとステンレスバックル。それらを日本国内の工場で一つ一つ丁寧に組み上げています。0 から 1 へ。日本の技術と手仕事で、FES Watch は作られています。

 全て手作業です。日本国内の工場で作っているMADE IN JAPAN

FES WATCH スペック

f:id:kiyosui:20160925123759p:plain

かなり薄いです。軽いです。生活防水も付いています。

FES Watch U

FES Watchの2世代目です!

www.youtube.com

 

新作が今、クラウドファンディングにて資金調達中!


好きなデザインを取り込める。

専用アプリでデザインをダウンロードし、あなたのFES Watch Uに追加できます。(商品のお届け時期に利用可能となる予定)
スマートフォンがなくても、店頭でFES Watch Uにデザインを追加する仕組みも検討中。

 専用アプリで好きなデザインを時計に取り込めるようです。好きな画像から、時計をデザインすることも可能です。

f:id:kiyosui:20160925124355p:plain

カラーも3色に増えました。

f:id:kiyosui:20160925124500p:plain

僕はホワイトがめちゃくちゃ欲しい!

 

出資プランはこちらから、もうすぐ売り切れてしまう!

人は環境に左右される生きもの

この時計を見ていて思ったのが、人は環境に左右される生き物ですよね。

何かを極めたい時には、部屋のそのもの一色にすることで意識がそちらへいく。時計までもが極めたいもののデザインにしておくことで意識が一瞬も離れることはないんではないでしょうか?

 

ブロガーでしたら、ブログに関するものを時計の柄に設定しておくことでブログにおいての成長も望めそうです。

良い意味で、この時計に頼って隅々の環境を変えていくのはいいかもしれませんね。

 

FES Watch Uは、出資プランわずかなので、ピン!ときた人はすぐに出資しましょう!売り切れますよ!

ちなみにFES Watchは購入可能です。

 

web:FES Watch | First Flight

 

 

▼あなたにおすすめの記事

MaBeee(マビー)は電池の革命だ!ミニ四駆がスマホで操作できる!? 

i-Accountがめちゃ便利そう!海外送金はこれで決まり!

カフェ麦わら(Mugiwara)にある激珍なワンピース本12選!

ツムツムのスターウォーズグッズがクッソ可愛いからまとめた。