ブログ執筆におけるブルーライトカットメガネはマストじゃないかい?

スポンサーリンク

f:id:kiyosui:20161031125540j:plain

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です!

 

最近、ダントツで欲しい物...みなさんありますか?

 

僕は、『ブルーライトカットメガネ』が欲しい!!!

 

1年前くらいは持っていたんですけど、カサンドラ症候群になっていましてその時の記憶があまりなく捨てたようです(笑)

イライラして物をガツガツ捨てたような気がして、そのとき一緒に...

過去の自分呪います。

ブルーライトカットメガネはブログ執筆に必須じゃないかい?

ブログを書き始めると、長時間パソコンに向かい合い日々が毎日続きませんか?

ブログを書かなくてもパソコンを使わない作業の方が少ないから、日々ブルーライトに目が晒されてて...目や頭がボワーっとしてくるんです。

助けて!誰か!!しかも蓄膿症持ちなので、さらに頭がボワっとする...

 

スマホでもブルーライトを浴びているから、さらにやばいよねってことで、iPhone7買ったときにブルーライトカットシートを購入したのでiPhoneのブルーライトはかなり楽。

 

買ったのはこれ。92%カットです。本当にカットしているのか?わからないけど目が楽になっています。

 

話それましたけど、これだけブルーライトと我々の目は戦っています。

とにかく、ブルーライトカットのメガネが欲しい!!

というわけで、誰か今すぐ送って!!って思うくらい欲しいです。喉から手が出るほど欲しいというのはこういうことか。。

 

できれば、オシャレなメガネがいいじゃん?この手のメガネだとJINS?って思いJINSに飛んだ。

 

 

品定めをしましたが、JINSはあまり僕好みではないそうです。

 

安直に思いついたZoffへ飛んだ。

 

Zoff!!!

 

いいじゃん!!オシャレなじゃん!!ちょっとJINSより高いけど、オシャレじゃん!!

 

これレギュラーって呼ばれてるフレーム。いいじゃん!こーゆーの待ってたよ!そしたら外でも付けれるしね!

f:id:kiyosui:20161031124714p:plain

 

クラッシックとやらです!これもいいじゃん!いいじゃん!ちょっとこーゆーすっとんきょなヤツが欲しいのよ!

f:id:kiyosui:20161031124754p:plain

 

これはディズニー柄らしい。これもいいね!ディズニー感が隠れている感じがいいです!!

f:id:kiyosui:20161031124830p:plain

これらの個性的なフレームPC用のレンズに入れ替えられるらしい。最高じゃないか!!Zoff!!

ネットでも購入できるらしいですが、さすがに試着したい。似合わなかったら使う気が失せてまたゴミ箱行きになりそうだし。

今週中にZoff行ってきます。

今週中にZoff行ってこようと思います。

正直なところ、Zoffに行くのも億劫...僕の顔知っている人がいたら選んで欲しいレベルでこういった買い物で外に出るのが嫌いです...だれか...

そんなことをやってくれる相手はいるわけないので、テンション上げて行ってきます。

 

ちなみにレギュラータイプの丸っこいヤツが似合ったら、そく購入しようと思う!オシャレで目の負担も軽減してくれれば最高だ!

たぶん1万くらいなのか?よくわらかないけど、とりあえず行ってきて決めます!顔出ししてないから、感想とかもちょっと募集できないけど。

買ったら目が楽になるのか?というレポくらい書こうと思ってるから楽しみにしてて!

1万円払ってブログの生産量上がったら、長い目で見たら安いもんだ!!

 

僕がネットウィンドウショッピングした結果、当たり障りないのはJINSでなんかガツっと行きたい人はZoffって印象でした!

僕みたいにガツっと行きたい人はZoffに直行してみて!

 

でわ!