【229日目】amazonアソシエイト収益が5000円超え。やったこと、まとめ

スポンサーリンク

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です!

 

ブログ229日目 

amazonアソシエイトの収益が1ヶ月で5000円超えました!やっと1ヶ月単位でお金がもらえます!!

 

やったぁぁぁぁ!!

 

読者のみなさんありがとうございます。

 

そんなこんなで今月、気をつけてやったことをまとめておきます。凡人ブロガーのみなさんは参考にしてくださいね!

アメコミのグッズを狙う

アメコミのグッズがかなり売れました。

記事としては、こちらですね。

 

スーサイド・スクワッドは今月の目玉映画でしたよね。見に行った人も多かったのではないでしょうか?

で、よく売れたのがハロウィン衣装とフィギュアなんですよ。

 

ハロウィン衣装って洋服扱いになるので、紹介料8%頂けます。そして割と高いんですよね。このあたりが収益に大きく貢献してくれました。

 

フィギュアの方もちょこちょこ売れたんです。フィギュアってかなり高くないっすか?フィギュア好きからすると普通なんですけど、あまり興味ない人からすると価格が高い!

手数料はおもちゃなので、紹介料1%から3%と少なめなんですけど、元が高いから収益に大きく貢献してくれたんですよね。

 

こいつなんか激高!なんですよ。

スーサイド・スクワッド ハーレイ・クイン 1/6スケールAmazon

 

これらが、頑張ってくれて収益増加に繋がりました。

本の紹介は結果が出やすい。

最近、書籍関連の記事を増やしてから収益の結果が出やすいことに気づきました。もちろん本の紹介ですと高価格なものは少ないので、ドバっと増えることはないんですけど。

やればやっただけ、結果に結びつきやすいなっていうのが印象です。

 

僕の記事で収益化されやすくなっているものは、これらです。

 

この3つの本は良く売れています。他の本も紹介すると1冊以上は必ず売れているんですよね。

 

多額な収益を得ることは難しいですが、本代を賄うくらいは簡単に収益化することができます。

新しい本だと尚、収益化しやすいですね。早く記事にすればするほど、検索ページの上位を狙いやすいので。

 

あとインフルエンサーも同時に狙いやすいのも特徴です。

参考記事:【211日目】凡人ブロガーは本でインフルエンサーを狙いましょう。

 

本の紹介はやればやるほど、収益につながっていくので、収益化したい初心者ブロガーにはおすすめの案件です。

トレンドにしっかりと乗る。

昨日、こんな記事を書いていてあれですけど...

参考記事:【228日目】トレンドに執着しちゃダメ。凡人ブロガーがトレンドに振り回された話。

 

トレンドにしっかりと乗ることは重要ですね。先月、今月だと完全にポケモンGOです。

 

この商品が飛ぶように売れました。

 

携帯・スマホ系は紹介料が2%と少ない収益なのですが、やっぱりあるとないとだと雲泥の差です。

雑記ブログにおいてしっかりとトレンドに乗ることって重要だな。身をしみて実感しました。

毎月、毎月にその月のトレンドってありますので、見極めて乗っかることで収益はあがるんだなぁ〜って。

来月は間違いなくハロウィンなので、ハロウィン用の記事をひとつ仕込んでみますね。

まとめ

収益5000円到達はこんな感じです!ちなみに12万円以上、amazonさまに貢献いたしました(笑)

昔の10%だったら、1万2000円だったんですね〜

まぁ昔を語ってもしょうがないですけどね!

 

amazonアソシエイトは24時間のクッキー効果もありますので、やればやるだけ収益が伸ばせるなという印象です。

初心者、凡人ブロガーさん!アフィリエイトでまず収益を上げるには、amazonアソシエイトはおすすめですね!

たくさんは、稼げませんがね!(笑)

 

でわ!

 

 

▼あなたにおすすめの記事

7ヶ月目!凡人ブロガーでも5万PV突破しました!収益は1万円! 

【191日目】amazonアソシエイトのコツは凡人ブロガーでもつかめる!

【176日目】凡人ブロガーがamazonアソシエイトでトレンドの強さを知った。

【169日目】amazonアソシエイトの初心者へ!収益が1000円超えるまでにやったこと書きます!