4CASTレッドオーシャン化...500位以内は難しくなりました。Wizballに逃げましょう!

スポンサーリンク

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

4CASTレッドオーシャン化しましたね(笑)

Wizballに逃げています(笑)

 

4CASTレッドオーシャン化!

以前に記事を書いたときは、毎日500LINEポイントがもらえていました!

そのおかげでFallout76購入できたんですけどね(笑)

 

Youtubeでも今だけですよ〜って語っています。

この今だけが終わりました...(笑)

 

今まで数百人のアクティブユーザーが1500人から2000人くらいに増えてしまった...(もっと多いかも)

レッドオーシャンって言ってもユーザー数で言えば大したことないんですが、ハードルは一気に上がりました。

もう500位以内に入ることは難しくなりましたね...

 

ほらね。参加中が既に1500人以上。

もうこれじゃあ的中率30%の僕は500位に入れません(笑)

なので、ぜんぜん報酬がもらえなくなってしまいました。

 

Wizballに力を入れましょう

LINEトークンエコノミーのもう一つのアプリケーション「Wizball」

こちらに力を入れていきましょう。

 

少量ですが、確実に報酬がもらえています。

しかも、過去に質問、回答、Voteしたものから報酬が出てきているので、ストック型の活動になっていきます。

コツコツと質問、回答をしていくことで資産が膨れ上がる可能性があるということ。

ブログ運営とか得意な人は、向いていると思いますので、ぜひやってみてください。

関連記事:LINE(ライン)のQ&AサービスWizballの使い方を解説!使いやすいdAppsですね! 

 

Wizballの活動はバカになりません。

現在の僕の資産はこちら。

これでLINEモバイルの支払いを済まれせる予定なので、半年近くはWizballの報酬で支払いできそうです。

 

Wizballで遊ぶ人は、LINEモバイルが断然にオススメです!

関連記事:LINEモバイルの月300円キャンペーンは超お得!料金比較、対応iPhone、MNP方法まとめた!

 

追加アプリを待とう!

  • Pasha
  • tapas
  • STEP

こちらの3つが控えています。楽しみですね。

予定では2018年内ということですが、Wizballのアプリが遅れているので間に合うかな?って感じちょっとしてきています。

詳しくはこちらの記事に書いてありますので、どうぞ!

関連記事:LINE(ライン)は年内に3つのdAppsをリリース予定!Wizballのアプリは10月下旬予定!

 

最後に

4CASTのボーナスタイムが終わってしまいました...

ですが、僕と同じようなことを考える人多いと思いますので、ちょっとユーザーが減る可能性も見ています。

 

ちょこちょこチェックして頃合いみて、また始めるかもしれません。

 

それでは、また。