
ふつうってなに?

雑記ブログです。色々と興味を持ったことを記事にしています。

2016年振り返り!2017の暮れに読んでゴミと思いたい!

スポンサーリンク

オススメ記事

本が嫌いなあなたへ!オーディオブックFeBeがオススメな5つの理由

カサンドラ症候群になる前に読むべき本

ハーレークインって誰?まとめ記事!

10年後も読み返したくなる漫画たち!

f:id:kiyosui:20161231200315j:plain

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です!

 

2016年の振り返りをしておきます!来年見てゴミだな僕...って思えるようにメモしておきます!

2016年は新しい年だった!

いろいろと新しい事を始めていました。

  • 自閉症ボランティア活動へ参加
  • ブログ開設(ふつうってなに?)
  • カサンドラ症候群から抜け出す。
  • 仕事を再開
  • ブログ開設(ゲームブログ)
  • 読書量が増加。(3倍くらい?)
  • 母とミンネを運営
  • ココナラで少し稼ぐ

こんなところでしょうか。新しく始めて続いたものもあれば、すぐにやめたものもたくさんありました!

ここに書いてあることは続いたことだけですね。なので、やめたことを含めるともっといっぱいあるね!

色々とやりましたねぇ〜!2015年はおもいっきりカサンドラ症候群だったので、死のうとしていました!

 

ブログやボランティアにかなり助けられた1年でしたね!

 

2017年もこの調子で新しいことをしまくる。

2017年も2016年同様に新しいことに首を突っ込みまくります。とにかく新しいことをドンドン仕掛けていって、2018年に向けて一度壊れた土台を整えたいと考えています!

2017年の暮れにこの記事を見て、ちゃんと新しいことやりまくって土台ができたぜ!って感じに思えるように1年間駆け抜けたい!

 

ブログに関してはもっとマネタイズとかを研究してお金にしていこうと考えています!2016年はとにかく頭を使わないで書きまくっていた1年でした!お陰で書くスピードは鬼のようにあがりました!

3時間くらいで3,4記事は余裕で書けちゃいます!なので、こんどは生産性の部分をお金にフォーカスして頑張っていきますよ!

 

2017年は身バレしようと思っています。

身バレ!

 

賛否両論ある身バレ!身バレやっちゃおっかなぁ〜!と考えています!

そのために色々と整えていかなきゃいけませんので、淡々と今も整えています。色々整ったら、今身バレできないことがクリアになっていきますのでガッツリ身バレしてしまおうかなって!

 

まぁー特に身バレしても注目度の低い僕ですので、何も変わらないでしょうね!だたさらけ出すと記事がガンガン書きやすくなっていく!という感覚はあります。

 

身バレしてればこの記事書けたなぁっての色々ありましたからね!

整ったら身バレするのでお楽しみ!

 

2016年ありがとう!

当ブログですが、10万PVまで読まれるようになりました。超雑記ブログでずば抜けた個性も何もないので、定期読者様は少ないですが読んでくれている人たち!

 

本当にありがとう!

 

たまにスターとかブクマがつくと、「あ!この人まだチェックしてくれていたんだ...嬉しい...」と感じる時があります。

 

めちゃくちゃ読者目線をシカトしたブログになっていますが、読んでくれている人がいるから頑張れる。

 

本当にありがとうございます。

 

最後に

2017年の僕へ。

 

新しいことをドンドンやれ。

 

とにかく生産性を上げろ。

 

頭で考えるなやってから考えろ!

 

命と体だけはかけちゃダメだ!

 

あとはなんでもかけましょう!

でわ!