
ふつうってなに?

雑記ブログです。色々と興味を持ったことを記事にしています。

僕がやってるブログのアクセスドーピング方法

スポンサーリンク

オススメ記事

本が嫌いなあなたへ!オーディオブックFeBeがオススメな5つの理由

カサンドラ症候群になる前に読むべき本

ハーレークインって誰?まとめ記事!

10年後も読み返したくなる漫画たち!

f:id:kiyosui:20160627120155j:plain

ども!キヨスイです!

 

初心者必見!ブログのアクセスドーピングについて書いていくよ!

ドーピング感が否めない。

当ブログでは、『超映画批評批評』とか言う超セコイカテゴリーがあります。まぁ...簡単に言うと自分で映画の批評して、前田さんの批評と比べるというもの。

 

最近感じたんですけど...映画の批評ってアクセスドーピングに近くない?って感じています(笑)映画ブログだったら、一本芯があるのでドーピングでもなんでもないんですけど。

僕の様な発達障害をメインにしている雑記ブログになっているとドーピング感が半端ないんですよね。

なぜかって言うとさ...映画に特化したブログだったら、『映画 ブログ』とかで検索引っかかる様になるじゃん?僕のブログ引っかかる未来ないもん(笑)映画のタイトルでの検索流入だもんね。かなりドーピング感がある。

しかも公開が終わったらパタっと終わる(笑)次のアクセスはDVDとブルーレイが発売の時。それも超少量。その次は続編公開があればアクセスはくる。マジでドーピングだよね。

 

今月も30000PVは到達しそうな感じですが...先月の横ばいかな。僕のブログの戦闘能力ってたぶん20000PV程度なんですよね(笑)

10000PVほどドーピングしてる感が5月からめちゃくちゃある!ドーピング気持ちいなぁ!!ってなっているんですよ(笑)

 

基本ドーピング方法

基本的なドーピング方法は、この2つだけ注意していれば問題ないです。

  • 公開日に朝一で映画を見る
  • 観た後すぐにしっかりと批評する

とにかく早く映画を観て、批評をブログに書く!スピード命なんですよ。ドーピングは!だから試写会なんかゲットしたら最強!

批評のクオリティはあまり気にしないでいいですよ。クオリティなんかみんな最初は低いから向上心だけ持っていきましょう!ってかクオリティ高かったら、それドーピングじゃないからね!実力っす!

 

さらにドーピングをする。

  • 公開前に関連記事を用意する。

最近始めたばかりで、まだ結果出てないからわかんないんだけど。

おそらく公開前に『グッズまとめ』や『役者まとめ』などを作って関連記事を用意しておけば、さらにドーピングができるはず!関連記事は、おそらく役者たちが今後活躍したら生きる記事になるから、ドーピングの効き目が長くなるかもしれない!

僕がやっているのだと...この記事。7/1にアリス2が公開したら即日に映画観に行く予定です。その時のドーピングがどうなるか楽しみ!

kiyosui.hatenablog.com

 

デッドプールの時やらなかったのを酷く後悔した...

 

ドーピングの量を確認する。

僕はあまりやらないんですけど...ドーピングの効き目は確認できます。ブロガーならみんな使っている『キーワードプランナー』を使えばいいだけ。

検索量が多いものがドーピングの効き目高いです。でも検索ワード1位が取れるかは微妙だけど、やっぱり検索量が多いものがアクセス多かった!1位取れなくてもね。

基本的に僕は観たいのを観ているので、あまり気にしていませんが。どっち観ようか迷った時にちょろっと観たりはします。

 

10000PVに達していないブロガーへ

おそらく、このドーピングをやればサクッと10000PVくらい行きますよ(笑)ドーピングだけどね!モチベーションを上げるにはいいんじゃない?

あまり人気がない映画でも1映画2000PVくらいは稼げますから。あと8000PVを自力で稼ぐのか...映画をあと4回観るのか...はい!10000PV達成!簡単でしょ?

はてなブログやり始めの人だったら、すぐ注目ブログとかにピックアップされるんでない?

 

今回は映画で話を進めたけど、アニメ、漫画、音楽などなどでも同じ様にドーピングを効かせられます。

ハンターハンター連載開始の時なんかドーピング出来た人いるんじゃないかな?

でもあくまでドーピングだから、ドーピングしなくなったらアクセスガクッと落ちるから気をつけてね!もう副作用だと思ってください!僕みたいに依存しちゃうと大変だから好きな物で始めた方がいいかな?

 

アクセスドーピングの仕方でしたっ!

 

でわ!